こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅*  婚活で検索してきて下さった方▶︎婚活の始め方  ネット婚活で出会った伊東さんとのなれそめ▶︎伊東さん  我慢せずに気持ちを伝えて安心しかない向き合い方ができるように毎日頑張っています

 


久しぶりに髪を切って

ルンルン気分で過ごしていますラブ

 

 

ちょっと髪型変えようと思ったのは

こちらの本を読んだから

 

 

 

 

 

 

自分の髪を大切に扱えば扱うほど、

女は女らしくなります。

 


そして、女が女らしくなると、

男は男になってくれる。

 


女に生まれてよかったと思えるのは、

こんなとき。

 

女の色気は、髪に宿ります。

 



 

本文より引用

 

 

 

 

一番胸キュンしましたラブ



 

髪の毛先まで

指先ひとつまで

 

 

大切にしている姿って

魅力的ですよね

 

 


{0B6D72AE-9E18-40E3-B447-F29BF723BBA9}




 

 

シャンプーとトリートメントは

いいやつを使って

 

シャンプーはしっかりと泡立てて


トリートメントはつける前に一度水分をふき取り目の粗いコームを髪に通すひらめき電球

 

 

そして定期的に美容室に

通おうと思いましたお願い

 

 

 


 

 

まずは、彼にとって心地よい髪を育てると決める。

そして、彼に触れられたいと思う触り方で

自分の髪を優しく扱いましょう。

愛される髪になるために、

まずは自分が自分の髪を愛してあげるのです。

 

 

 

 

考えてみればお肌より

触れる回数が多い髪の毛

 

 

まずはお風呂の時間に

大切に扱うことからはじめてみます爆笑