こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅*  婚活で検索してきて下さった方▶︎婚活の始め方  ネット婚活で出会った伊東さんとのなれそめ▶︎伊東さん  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡
 


えいっと勇気を出して電話をしたいと
伝えてみたその後
 


 
結局電話はできず
おとといはシクシク泣きましたえーん





 
 
 
ちょっと連絡くらいしてくれればいいのに
伊東さんのばかー!
 
 


仕事するのに
忙しくないときなんて
あるわけないやん!


 
 
働けば働くだけ
仕事は増えるものでしょ
 
私のための時間も作ってよー!
 
 
 
 

{4C8E4C85-DDBB-4189-9A62-DB426E7C662A}





 
とプンスカした後に
冷静になって考えてみると
 
 
 



今までは
時間のある時に会おう
会ったときは楽しく
 
会わないときは
それぞれで
 
 


みたいな関係だったし
 
 
 
それが一番心地よいと思っていたので
電話したいと言っても
 


月1くらい電話できればまあいっかニコニコ


 
 
それが今まで築いていた関係



でも7月までには
それを変えようとしているので
 
 
ひとまず現状はこんな感じでも
今はしょうがないのかな




 
 
萩中ユウさんのブログに
 

 
彼の一言で傷ついたなら彼の言葉で癒してもらおう

彼の態度で不安になったら
安心できる態度を示してもらえばいい
 


彼にはきちんとかっこよく挽回させてあげる
また、あなたが彼の手によって笑顔になれるように
 


 
と書いてあって
ほんとにそうだなと思ったので
 
 
 
 
この涙の借りは必ず
二人の幸せという形で数倍にして
返してもらおうと思いますグラサン
 
 
 
というわけで
 
 
電話をしたいと
頑張ってみた一週間チャレンジ
公開しますおねがい
 
 


来月には
この記事をリブログして
 

あんなときもあったけど
今はお互いの出来事や感情を
共有できる関係になれました
 
 
っていうのが目標ですチュー




 
 
 
 

 
 
前回電話したときに
 
 
「今月前半は仕事がとっても
忙しいから
電話するのを楽しみにしたい
 
だからまた電話してね」
 
 
と私が伊東さんに伝えたのが
その1


 
 
 
えいっと勇気を出して
電話したいと言ってみた一日目
 
 
そして「今週は電話は難しそう」
と言われる7日目まで
 
 
頑張って毎日「今日は電話できるー?」
と尋ねてみたり頑張りました
 


経過はこちら




{95D7A78D-FFB9-449A-97A7-E1C75FA245DF}


 
 
 
 
 
 
 
振り返ってみると
3日目に電話できる予定で
伊東さんが仮眠するつもりで
爆睡してしまっていた時点で
 
 


「今日は伊東さんに○○の話を
聞いてもらおうと楽しみにしてたから
 
電話できなくて残念だった。
次はいつなら電話できそうかな」
 
 


 
って聞いてみとけばよかったと
思っていますひらめき電球


 
 
実際は「今日は電話できるー?」
としか聞かなかった
 
 
 



 
普段は一回ダメだったら
諦めてたけど
 
 
やってみないと改善のしようも
ないからひとまず
 
毎日聞いてみたことは
自分で褒めてあげたいと思います
 
 
 


 
今週の目標は
ひとまず言ってみることなので
 
 
結果に落ち込みすぎず
データ収集をしていくつもりで
取り組みますお願い