伝えるチャンレンジ10本ノック実施中です

 



 

今回のテーマは

 

『毎日会いたい』






 




{5A0CD47F-0062-42E0-B01F-DD646E55AB25}









 

 

 

どうして会いたいの?

 

 

  • そこにいてくれたら嬉しい
  • おはようとありがとうとおやすみ
  • それを伊東さんに毎日言えたらいい一日だなと思える
  • 今日死ぬなら会いに行きたいと思った

    








 

 

今してくれてることは?

 

 

  • 月に1回は会ってる
  • デートの予定を考えてくれる
  • 会ってるときはあんまりスマホ触らない

 

 


 


 

 

伝えてることは

 

 

 

 

  • 会えるの楽しみ
  •  会えると思うと仕事頑張れる

  






 

 



 

じゃあ何を伝える?

 

 

 

  • 毎日伊東さんにおはようとありがとうとおやすみを言えたら幸せだなーと思う
  • 会うと安心する
  • 会っている時間を大切にしてくれてるのが嬉しい

 

 

 





また週末に電話できる予定なので

その時に言ってみようと思いますお願い