こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅◡̈*
ネット婚活で出会った伊東さんとプロポーズ目指して交際中です。プロポーズ大作戦  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡



随分と寒くなってきましたね

 

冬にあったかい布団でぬくぬくするの

とっても幸せです照れ

 

朝布団から出られませんショック

 

{D91B53B9-1646-47A2-818A-BF8BBA5D4981}

 

 

さくらさんよりバトンを頂きました

ありがとうございますラブラブ

 


 

 

お題は

 

修学旅行はどこへ行きましたか?

 

 

 

あやは高校の修学旅行は

北海道でした音譜

 


 

中間試験が終わった後の

6月くらいだったので

 

試験に受からないと修学旅行

につれてってもらえないと

怯えながら勉強した記憶があります

 


 

 

女子高だったので自由行動の

メインはもちろんスイーツお願い

 

 

班のみんなでどこの

ソフトクリームがいいか

どこのケーキがいいか

 

わいわい計画を立てましたひらめき電球

 




ルタオのカフェで

温かい紅茶と美味しいケーキ

大満足でしたニコニコ

 

 


夜のホテルでひとつ上の階の友達のところに

階段でこっそり上がって

ドキドキしながら遊びにいって

 

ジュースと北海道限定の

こんぶしょうゆ味の

ポテトチップをつまみながら

おしゃべりしましたニコ

 



 

あとは川くだりとかサイクリングとか

色々選べるコースがあって

 

ジャム作りとジェラード試食

を選んでいちじくジャムを

作ったのも楽しかったなラブラブ

 


 

ひたすら食べた思い出ばかり

 

北海道は美味しい食べ物が

たくさんありますよねニコニコ


去年北海道旅行に行った時も

毎日朝から晩まで

食べ続けました爆笑

 

 

 


 

高校生活では恋には無縁の生活だったので

マンガのような

 

修学旅行でデートとか告白とか

好きな人にお土産買ったとか

そんな話に憧れますラブ

 

 



 

せっかく頂いたバトン

いつも仲良くさせていただいている

mikuさんに回しますラブラブ

 

 

高校生の頃のmikuさんも

気になりますにやり


お時間のある時にぜひ

教えて下さい♡

 

 

 

最後までごらん下さり

ありがとうございました音譜

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村