こんばんはーーーーーー☺︎☺︎☺︎





今日はこのお題に答えていきます!

それではっれっつご٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ライバル!!!うーーーん、難しいなぁ!

でも、こう、振り返って誰と戦ってるかって

考えたら、1番は「自分」が出てきました🤔

何をするにも、楽な方にいっちゃいたくなる

逃げたくなる、

そんな弱い自分といっつも戦ってる気が

しますかねぇ( *¯−¯ * ) 後目の前のお菓子とか

食べるか食べないかの葛藤はもう毎日です。







負けたくないって気持ちが強く出てきたのは

中学校の部活です。 わたしはバスケ部

だったんですけど、ほんとはバレー部に

入りたくて、でもバスケとバレーの違いが

その当時分からなくて入部したら

ボールとんとんしてました( ¯ ¨̯ ¯ )

そんなこんなで毎日部活してたんですが、

私の代は15人いてスタートメンバーの

競い合いは凄かったです、、、

ほかの学校がライバルなのはもちろん

同じ学校のバスケ部は友達でもあり

仲間でもありライバルでもありました。

高校に上がると、芸能コースだったので

ずっと誰かと比べられる場所でした。

プレッシャーや、自信がなくなることは

よくあったし、専門教科が

ヒップホップ、ジャズダンス、エアロビクス

合唱、ウォーキング、日本舞踊

あったんですが、全部の立ち位置の場所

だったり、そりゃあもう

みんながみんな何度も何度も

泣きじゃくる学科でしたっ😂😂 その時も

周りはライバルでしたかねぇ、、

今のライバルは

うーーーーーん、難しいけど

showroomでは、みんなです!!!

素敵な方、尊敬している方もちろん

沢山いらっしゃいます。 でも、

わたしは、showroomをやるって決めたから

には、超えたいと思っています。

まだまだなのももちろんわかっています。

でもだからこそ、簡単に手が届かないから

こそ、楽しみが増えるんですよね(*´︶ˋ)

わたしは、まだまだ満足してません。

やるぞーやるぞー!

まだまだ頑張ります。 











ねっねっねむたいっっっっっ!









皆さんにとって、

明日もいい日になりますように(◍ ´꒳` ◍)






| ‹:)~❁ これ最近お気に入りですっ!






◦<(¦3[▓▓]スヤスヤ