おはようございますニコニコ

今年の目標‥
私は体重2キロ落とすこと
このことに関しては、今努力中(笑)
毎朝、ラジオ体操してスクワットして、腰回りの運動をして、夜は炭水化物抜いて‥
やってますが、やっぱりおやつ食べてしまうのが、痩せない敗因だと理解しています(笑)
1年かけて2キロなら少しずつ、楽しみながらのダイエットで良いかなと口笛

貯金50万円チュー
これがなかなか大きな目標で。
去年は上の子の結婚式もあって、お祝い金を貯めてたので、3月までに25万ということで、去年の貯金をまだ引きづっております。
4月〜来年3月までで50万頑張りたい照れ

チビの目標は‥
お金を減らさないようにする
貯金が減ってきているようで(笑)
アイドルにはまってるチビは、CDやらグッズ購入で貯金が減ってる模様です。
うちはお年玉も全てチビ管理にしてます。
半分貯金とかもありません。
チビに任せています。

コロナがまだまだおさまらない今の現状でできる事。

なるべく外へ出ない。
人との距離をおく。
手洗い、うがい、消毒にも気をつけて。

テレワークにならない仕事なので、毎日出勤はしてますが、仕事があることは有り難いことだと思ってます。
仕事柄たくさんの人に会いますが、なるべく早く帰って頂くことを目標にがんばっていますニコニコ

You Tubeなどで影響力のある人がコロナの終息のために、訴えて頂ければと思ってます。

今の時代をどう乗り切るかで未来も変わってくると信じてます。

医療従事者のみなさんが望むのは早めの終息。
みんなが安心して暮らせることだと思います。

自分だけ良ければの考え方では何も変わりません。一人ひとりの行動で早めの終息を迎えることが出来ます。

それ今必要ですか?
行動を起こす前にひと呼吸おく。
私はそういうふうに考えてからの行動をしています。

飲食店の方も今は大変なときですが‥
終息したら今までの分、たくさんのお客さんが来ると信じて我慢のしどきだと思います。

ズルいことをしたら、お客さんは見てると思います。コロナがおさまっても集客出来なくなることもあるんじゃないかな。
早めの終息を考えるなら今我慢なのかなと思います。

私も小さいことながら、出来る協力をしていきたいと思ってます。

早くみんなが安心して、暮らせる世の中になりますようにニコニコ