あっという間のGWびっくり

STAYHOMEなGWでしたニコニコ

2日   父が近くのお寿司屋さんで持ち帰りしてくれて…家まで届けてくれましたニコニコ

3日   上の娘が初節句に袴を着せるというので、うちで預かってる袴を取りにニコニコ
もしかしたら…コチビの顔を見れるんじゃないかなと。
娘は堂々と入ってきてくれて。久々にコチビと対面笑い泣き
正直抱っこは遠慮したけど、コチビには分からず…
久々の対面でコチビも「誰?」ってなってましたショボーン

時間が立つと慣れてきて、私の方に向かってハイハイしてました(笑)

4日  チビと餃子作りニコニコ初めての経験でチビは喜んで作ってました。
上の娘にも届けに。少しコチビと遊びましたニコニコ



5日  本当ならコチビの初節句。一緒に祝いたかったけど…3密になるので、今回は行ってません。
この日はチビとホットケーキミックスを使ってのスコーン作りニコニコ

初めて作った割には美味しく出来ました照れ

6日  最近チビと同じくジャニーズにハマり(笑)
一緒に動画を見てましたウインク
ジャニーズJr.の顔と名前まで覚えましたよおねがい

ジャニーズ、昔私もマッチさんの大ファンでしたラブ

なのでチビが夢中なのも分かりますチュー

チビの今の好きなものがジャニーズなので、グッズを買ったり、雑誌を買ったりニコニコ
出来るだけのことは協力してます。

こんなGWのことをいつか思い出すかなと記事にしましたニコニコ

ゆっくりしたGWでしたおねがい