おはようございますニコニコ

まだまだコロナは終息しませんね。

岡江さん…残念でなりません。
ご冥福をお祈りします。

密。最近気になります。

外でマスクはしてるものの、長い間立ち話してる主婦。

スーパーもかなり密になっています。

私は電車通勤、医療関係なので、電車に乗るとき、ホーム降りて歩くときなるべく間隔を取るように気をつけています。

私が感染してるかも。

この気持ちは大切。

感染していないではなく、してるかも?
移したらどうしようと思うことで人との距離も取れると思います。

チビの幼なじみが泊まりに来たいと言ってましたが、断りました。

私が医療関係なので、移す可能性があるからです。

電車通勤もしてるし、医療関係だし…


今一番移りやすいのは、電車通勤、スーパーだそうです。

電車通勤だけでもうつる。

大切な人に移したくないから、私は上の娘家族、チビの幼なじみ、親にも会っていません。

大丈夫??全く大丈夫ではないです。

自分のワガママで人を危険にさらすなんて出来ません。

そういう気持ちを皆さんがもたないと広がる一方です。

みんなが感染していると思って過ごすことが一番早い終息が訪れるのかもしれませんね。

なるべく人と接しない方法で乗りきりたいですね。

特に大切な人を守るためにニコニコ