おはようございますニコニコ

昨日、上の子の友達が出産したので、一緒に見に行ってきましたニコニコ

親子共々15年の付き合い。

総勢11名でお祝い会ラブラブ

コチビのお祝いにもみんな来てくれました~ニコニコ

上の子の友達の家ウインク

3LDKで広い~!!
うちの家より広いおねがい
そして綺麗キラキラ

駅からはかなり遠いから車がないと不便だけど、友達(Kちゃん)は運転するので大丈夫ウインク

二人目の出産だったのですが、若いからすぐに体型も戻りニコニコ

羨ましいおねがい

旦那さんは子煩悩爆笑ずっと上の子のお世話をしてました~ウインク

優しい旦那さんに、二人の可愛い子供、有料テレビ全て契約して、広いお家にすんでて。
まだ20代前半の夫婦ニコニコ

いい生活してるなと思い羨ましく思いましたニコニコ

私は二度も結婚失敗して…何やってるんだろうと…

一人が気楽だけど、誰にも守ってもらえないって寂しいですね。

今の時代の男の人は優しい。家事もやってくれます。
私の時代は…家事も育児も一人でした。
時代の流れなのかな?

若い頃に優しい何でも一緒にやってくれる人と結婚してたら違ったのかな?子育てももっと楽しめたのかなと思いましたニコニコ

私も人から羨ましく思われるような生活がしたいし、これからする!!と決意しましたウインクキラキラ

夫選びは重要ですニコニコ