2024 磯メバル1〜癒し波止場メバル | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2024 磯メバル1〜癒し波止場メバル

1月13日 土曜日







仕事終わり〜渡船屋に直行🎶








TAKAXさんと〜

結果は、一度の中も無く⤵️⤵️⤵️









パーフェクトボーズ😭








まあ〜


キムチ鍋🍲食って〜


テントの中でゴロゴロして終了😭






朝方はマイナス潮で








ワカメもポロポロ生えてきてました〜






ちなみに〜渡船代が値上がりで⤵️









3000円が3500円に⤵️⤵️⤵️😆








給料上がらんのに何もかも上がる😩😫









2月2日 金曜日 







またまた、仕事終わり〜海へ〜








この日は、久々にソロ釣行








この場所は浅いので💦








大物の期待は全くしてませが〜😅








常夜灯周りに〜小メバルが〜沸いてますね〜😁







あっという間に



癒される〜〜(笑)









腹も減ったので〜


ホルモンが見えないホルモン鍋😁








ちなみに、うどん玉と野菜を追加してます〜😁







朝マズメが本命でしたが〜








そのまま寝過ぎで⤵️終了に〜😩








久々の〜メバルの煮付け用に〜少しkeep


〜21センチ😅








干潮の時に釣ったから〜金メバルが多いですね〜😆









癒されたんで〜今度は磯メバル調査かな〜〜










{emoji:128_char3.png.バイバイ}