2023年 アジング調査20〜21釣り納め | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023年 アジング調査20〜21釣り納め

12月24日 クリスマス







家でゆっくりケーキ🍰でも食べたい所ですが〜








17時〜出船


デカ鯵狙い😁









結果、撃沈⤵️⤵️


鯵は最高に美味かった😃










12月29日〜31日✨








恒例の同級生釣り🏕️







島到着して〜早速








薪ストーブ焼きそば〜


19時頃〜アジングスタート









天気が最高な為か?










釣り客で満員御礼⤵️⤵️😆








この時間にここで鯵を釣った事が無いけど🤣


何とか💦💦😆








中も遠のき〜飯タイム🍚


時代は電気製品😆







ま〜





カレー🍛美味かったけど〜腹一杯⤵️🤣





食ったら〜テント🏕️で就寝〜



朝から〜🍺喰らいながら〜


直火🔥




食い過ぎて〜😆








腹も減らないので〜島を散歩🚶‍♂️してみたり😁





薪割ったり🎶







昼から〜


強火炒飯🎶🎶⤴️


美味かった〜😍







23時〜雨が降る予報☂️だったので😆









テント🏕️など泣く泣くお片付け😭








2日目、アジングスタート▶️








中が全く無く💦💦








場所を変えて〜小メバル狙いに変更😅







中が有れば、元気も回復(笑


妊婦さんもチラホラ⤵️



連れのクーラーへ〜〜😁








小メバルは無限パターンが常例ですが〜








毎年、メバルの数が少なくなってる様な〜⤵️⤵️😆








雨が降る前に


夜食⤴️







ラーメンに見えて、実はおでん🍢🤣









帰りは









いつものうどん屋へ〜

(この店、替え玉出来るんですよ〜100点







楽しい時間はあっという間に終了😭








今年も、1年ありがとうございました。









時代の流れで〜







インスタに投稿する事が多くなりましたが〜









自己記録を残す為〜まだ書こうかなとと〜💦









来年もよろしくお願いします🙇










良いお年をお迎えください🙆