2023年 寄り道アジング調査19 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023年 寄り道アジング調査19

12月9日 土曜日








仕事終わり〜海へ直行〜(笑)









風も無く、最高のコンディション😃


水温もとうとう15℃以下⤵️








毎年15℃切ったら〜怪しい🤨









鯵は居るのか⁉️って事で〜海亀さんとハムさんと🎶










私だけ離れて釣りしてましたが〜









皆んなサクッと釣り上げて🤣










私だけ出遅れ⤵️⤵️⤵️😵









0.4g〜でコセイゴ君が邪魔ばかり⤵️😆










0.8gに変えて〜ボトム付近で⤴️⤴️⤴️








一瞬、鯵の付き場をを探せたかなと思いましたが〜😥







甘く無く⤵️⤵️









中も無くなり〜💦💦









散歩ポイントへ🚶🚶‍♂️









中は有り有りですが〜









小メバルパラダイス化してましたね〜😅










中が無いより楽しいので〜ひたすら小メバルと遊んで〜🎶












腹も減ったので


ハムさんのアオリイカ🦑串や









コーンパンにLAWSONホルモンを鍋焼きうどんしたり〜🎶🎶🎶










腹も🈵プク💯









残業アジング頑張りますが〜









力尽きて、波止場で爆睡zzzzzz笑い泣き










流石に寒さで目が覚めて〜









屋根が有る場所に寝袋に包まって寝直し⤴️










あっという間に〜ゲームオーバー🎮










もう、この場所は終わり🔚😭









ちょっと深い場所にはまだ居るのか⁉️










年末迄にもう一度調査したいですね〜





12センチ〜スタートして、やっと20センチになったのに〜










ここの鯵は何処に行ってしまうのか〜💦💦⤵️










また、春に水温が17℃位になったら、調査かなと〜🤨








皆様お疲れ様でした〜🤣









ps.メバルのサイズ狙いで調査して見ますか⁉️