2023年 寄り道アジング〜水辺の楽校キャンプ | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023年 寄り道アジング〜水辺の楽校キャンプ

10月28日〜土曜日仕事終わり〜








海へ直行〜海亀さんと〜鯵に飢えた〜モッティー君仲間3人と〜🎶

前半戦時速2匹⤵️








ちょっと離れた場所に行くと入れ食い⤴️⤴️🎣








しかし、老眼鏡を忘れて〜⤵️⤵️⤵️









ええ時間にラインが切れて⤵️ロスタイム2回⁉️😭









本部に帰って〜腹ペコモッティー君らと〜



山盛りおでん大会🍢






潮は下げ〜


しかし〜中有り有り〜⤴️⤴️⤴️








またまた完徹ガーン



毎週5ミリは大きくなってるが〜








他の近海海域に比べると〜小さいですね〜⤵️







20センチ成長迄は居てくれるかな〜😅💦💦💦








11月3日〜一旦家に帰り〜









急いで支度😅








次女がソロキャンプやりたいって事で〜⤴️⤴️⤴️









https://www.city.soja.okayama.jp/syogai-gakusyu/bunka_sport/m_gakko/mizube_guide.html










豚汁〜⤴️




秋刀魚〜🎶


朝は〜 





上手く出来ました〜⤴️








直火は大失敗😭





まぁ〜食べましたけどね〜⤵️💦💦💦💦😅😅




次女お気に入りのYouTuber


ま〜次女は喜んでいたので〜







次は独りでやるのかな⁉️😅