2023年 アジング調査10⁉️ | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023年 アジング調査10⁉️

10月8日 日曜日








秋の遠足3と〜〜行きたかったが〜⤴️










天気悪く、断念して〜









諦めがつかずに〜😆










海亀さんと〜雨の☂️中〜出撃w








糸の巻き替えで〜


アジングワンに〜巻き替えしたかったが〜







何処にしまったか⁉️行方不明笑い泣き









結局〜鯵の糸0.2号を選択ほっこり












現地到着〜20時過ぎ〜








雨降る中〜💦💦💦










キャストして〜頑張りますが〜〜










中も乏しくガーン笑い泣き










やばい予感😨









雨も風も〜まあまあ〜⤵️⤵️😅









レイン着て頑張るも〜








❤️折れてzzz










そんな時は〜飯タイム〜


にんにくもりもり〜鶏モモ肉〜





カップラーメンに〜〜にんにく餃子〜😁


おつまみ〜フランク〜〜🍺








体が少し濡れていたせいか〜寒い寒い🥶⤵️









目覚ましをセット💡








2830⏰2900時〜2930時〜やっと目が覚めて〜😅









寝床を〜片付けて〜








30時の朝まずめ〜








場所を変えて〜鯵連発〜〜⤴️⤴️⤴️








鯵が居れば〜簡単ですね〜😅😅😆😆



前半戦の苦戦を〜同じ数を30分で回収〜💦💦💦










潮が悪かったのかな〜







サイズは5mm🆙









下津井沖の鯵を見たら〜小さく、脂もイマイチですが〜ガーン











だんだんとここの鯵も〜それなりに〜⤴️⤴️











海亀さん〜お疲れ様でした〜🎶👍