2023 アジング調査〜下津井沖 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023 アジング調査〜下津井沖

10月7日 土曜日








仕事終わり〜









皆んなの待ち合わせに遅刻して⤵️⤵️⤵️💦








現地到着、2200時⤵️⤵️😅








tko君とおじいちゃんは〜








もう既に鯵ゲット〜〜⤴️⤴️💡








私も続きたいが〜









中も無く〜









まあまあの風で⤵️⤵️⤵️😨









回遊待ちなのか⁉️









辛抱して〜何とか〜⤴️⤴️









おじいちゃんは初めてのジク単でしたが〜








大漁に⤴️⤴️








私も少しだけ😅




しかし、ここの海域の鯵は〜









もう既に腹の中に脂を蓄えて⤴️⤴️⤴️⤴️💡





サイズも、いつも釣る場所より2センチ大きく😁









また、おかわり釣行したいですね〜🎶🎶









釣りバカさん、tko君、おじいちゃん〜









バタバタさせましたが〜😅









お疲れ様でした〜⤴️







6匹全部、鯵丼に〜〜









今年最高の脂のノリで最高〜⤴️⤴️