2023 秋の遠足2〜ソロ寄り道アジング〜 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023 秋の遠足2〜ソロ寄り道アジング〜

秋の遠足2は〜





少し〜エギングするが〜








何も起こらず笑い泣き








アジングも劇渋えーん



釣れない時は〜








海亀さんの〜居酒屋開店クラッカー

イオンの焼き鳥は美味い〜〜100点生ビール


冷凍餃子🥟最高〜〜🍺








昼間は暑いかったが〜笑い泣き









夜は冷えて⤵️









短パン、Tシャツでは極寒過ぎてダウンダウン









釣りする事が不可能笑い泣き









寝袋にくるまってあせるあせる










朝を迎えてGAMEOVERガーン





9月30日 土曜日









仕事終わり〜寄り道へ〜








偶然、久々にお安っさんに〜会いまして〜









寄り道に誘うが〜ガーン










丁重に〜断られてダウン笑い泣き








現地到着、20時過ぎ








数投するも、中無しガーン







場所を変えると〜連発アップアップ









途中、爆風になりガーン









中の取れない時間が有りましたが〜


フッキング練習には〜100点








帰りに〜朝ラーメンhttps://rokusan-ramen.com/


🍜食って



帰って〜鯵の処理を〜〜ダウンダウンダウンダウンゲラゲラ


60匹程を〜配るように〜刺身へあせるあせる








残りは開いて〜


アジフライへ〜ウシシ









昼飯近くの時間に〜ぼけー









豆鯵なので、丁度一口100点








子供を軽く10匹程たべたか⁉️









脂もだんだん乗って来ました〜⤴️






覚書

アジリンガー グローオキアミ

アジスタ0.6 0.8 1.0 1.3g

DPET 0.25