ここ最近 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

ここ最近

7月16日〜







鯵が居ないからと〜


海亀さん〜TAKAXさん〜T君とで〜








鯵探しキャンプ🏕️









結果は散々⤵️⤵️







鯵も、メバルも居ません⤵️⤵️⤵️😭








おまけに携帯がガーン








バッカンに知らん間にポケットから落ちた⁉️ダウン









じゃぶじゃぶに、魚の入ったバッカに〜ガーン笑い泣き










携帯殉職📱えーん







最新iPhone欲しいな〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









保険に入ってるが〜1年に一回海水にやられて⤵️⤵️⤵️








iPhone XSから〜バージョンアップ出来ず😭










キャンプは楽しかった〜⤴️⤴️⤴️😁

(写真🈚️)







携帯復活するのは慣れてきた⁉️😅😅😅😅😅🤣







7月21日 金曜日









仕事終わり〜海へ🌊直行〜









夏メバルの美味しい奴を期待してましたが〜😅











中がほとんど有りませんが〜えーん


離島キャンプ🏕️を満喫⁉️🤣








結果は惨敗ガーン笑い泣き


魚は脂ノリノリの真白⤴️⤴️🎶








気になっていた〜


これからのジカタ豆鯵用に〜









一番細い奴を〜ウシシ









7月28日〜


こんなラーメン食って〜








寄り道〜アジングジカタ調査へ〜車








何年か振りに〜ちょっと⭕️方向へ〜








常夜灯周りを覗くと〜









超豆鯵の群れが〜チラホラと〜⤴️⤴️⤴️







4時間、頑張りましたが〜








中は有るものの〜結局掛かれず〜⤵️⤵️⤵️😭








私には〜よー掛けれません😅😭









でも、今後に期待ですね〜🎶🎶








7月30日 日曜日








今年初のボート🚣‍♀️鱚









海亀艇にて〜





6時前出船🎶🎶








毎年20〜27センチのボートならではの〜







でか鱚をが釣れるのですが〜⤴️










今年は駄目ショボーン


小物ばかり笑い泣き










早速、キス天にベラ天にチャリコ天🤣


これが〜ベラ天も美味い⤴️⤴️⤴️😁








さて〜今週末は〜何処に行こうかしら〜(笑)








鯵探し、それともアコウ⁉️(笑)