梅雨メバル2 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

梅雨メバル2



7月7日 金曜日  七夕🤣







週末は雨☂️って事で〜








仕事終わり〜海へ直行〜








今回は久々のキャンプ🏕️無し💦








釣りに専念します〜⁉️😅










現地到着2030時









3月迄〜好調だったポイントにin










この時期に来るのは初めて😂









潮は


干潮よりスタート〜







まずは〜エクスパンダFでぶっ飛ばします〜








ちなみに、ジグヘッドは0.3g










イメージは、潮の効いてる場所にぶち込んで〜









ドリフト〜ふわふわ攻撃〜クラッカー








早々に、子メバルですが〜😂









中が有って〜魚が居る事が分かって一安心⤴️








途中〜ドラグはいつもキツめに閉めてますが〜









それでも、一気に引っ張られ〜








ぶちっダウンダウンダウンおーっ!









多分、シーバス君パンチ!









PEから〜切れて〜パンダ殉職笑い泣き










その後はF10.5のシャローフリークで〜😁








このポイント、3月迄は〜上げ0〜3位で終わるのですが〜







前半戦








少し弁当🍱飯休憩して〜ガーン









後半戦









この時期は満潮潮止まり付近が良かった⤴️


最大はここ迄でしたが〜








引き強烈⤴️⤴️⤴️⤴️🎶😍








ゴリゴリ😁









眠さMAX💦力尽きて😆







27時〜浜に銀マットだけ敷いて〜😁








ゴロ寝zzz









いつもは🏕️ですが〜久々に夜露をまともに受けて💦💦💦😆












ま〜なかなかテクニカルの釣りで面白かった⤴️












まだ、梅雨メバルで遊べそう⁉️⁉️









鯵も気になりますが〜









強烈な、梅雨磯メバルも堪らんな〜⤴️⤴️









帰りの渡船で有名アングラーも😁











大きなアコウを釣ってました〜😁









次は南の鯵調査かなぁ🚢