鱚調査 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

鱚調査


7月1日土曜日







メバルも美味いが〜









どうしても鱚💋天ぷらが食べたくて〜⤴️😁











渡船を使って〜初場所へ〜〜









釣りバカさんと、電気屋さんは〜










アコウ狙い〜😍










現地到着1730位〜








エギングロッドに〜2本針〜鱚天秤仕様







餌は青虫に砂虫









潮は


上潮狙い〜









1時間程中無し⤵️⤵️⤵️⤵️😅










この海域に来たら⤴️










簡単に鱚は釣れるだろ〜って思ってましたが〜🤣











甘くは無かった⤵️😅




なんとか〜1人分の鱚確保⤴️💦💦


最大は21センチ😅








嫁が居ない時間を狙って⁉️⤴️








せっせと捌いて〜〜








鱚天に〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️










友達に頂いた〜アコウも〜天ぷらに😁









普通に旨し⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🤣🎶









鯵が居ないか⁉️








少し期待してましたが〜〜🤣








居ないって事で⤵️⤵️⤵️😆







穴子が釣れたら〜最強だったのに〜〜







釣れませんでした〜ダウンダウンダウンダウンガーン








次は何狙いますかね〜〜😆🤣