2023鯵探しスタート | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2023鯵探しスタート

5月20日 土曜日







岡山近県でも鯵の情報が絶えないので〜







仕事終わりから〜直行〜🎶








釣りバカさん、西田君に、モッティー君と私で〜







現地到着、2030時








まずは腹ごしらえ⁉️💦💦😅





潮は


ま〜簡単には釣れませんわ〜💦💦💦😅








超超極小の中〜





チッ🤣








なかなか掛けれませんね〜⤵️⤵️⤵️⤵️😰









上げの時間で時速3匹ダウンダウンダウン









睡魔に襲われて⤵️⤵️⤵️zzzzzzzzzzzz








下げ潮に、鯵が回って来たらしく〜








連発時間も有ったってー〜








モッティー君に起こして貰うが〜💡








睡魔に勝てず💦💦💦😭zzzzzzzzzガーン








今回はテント🏕️貼らずにゴロ寝作戦でしたが〜








やはり、朝は寒さで〜⤵️🤣








28時に起きて、投げるも〜








癒しのガシラ君で終了〜〜💦💦💦🤣








まぁ〜顔が見れただけで満足満足💡🤩



見た目はそうでも無いですが〜










久々の鯵は美味かった〜100点



おかわりに行かないと駄目ですね〜⤴️⤴️😁








もう少し、多くの鯵が近場に回って来て欲しいですね〜⤴️







鯵は居る時に釣らないと〜〜⤵️⤵️⤵️😭









皆様〜お疲れ様でした〜〜👍







https://youtube.com/watch?v=rUGIocJK9Tc&feature=share



久々にメガデス聴いて見た😁






これも懐かしいですな〜

https://youtu.be/LZ5fIKmn1ok