3日目 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

3日目

3月21日 月曜日




朝マズメモーニングチャンスを求めてあせる







老体に鞭撃ってあせるあせる






28時起床〜😓






ライズを期待するも〜





波紋を見たのは3つほどだけ汗





前日良かったガーン





フロート+3gの表層早巻きパターン〜







を実践するも〜





今朝は魚が上ずっていなかった見たい🤣






流れも無いので💦






ならばと〜






フロートを沈めてあせるあせる







微妙に巻くと〜💡




ヒット〜アップ






結局、マズメでも






潮が動いていないとダメですね〜笑い泣き






早々に諦めてあせる







飯こしらえ〜






朝釣ったばかりのメバルを〜







朝飯で〜




炙りメバル〜アップアップ





初めて炙って見ましたが〜






釣りたてのせいか







身が弾ける感触はてなマーク






言葉で上手く、言い合わせれないですが〜







ボリンボリン


激うまアップアップアップアップアップ100点






写真を撮るのを忘れてましたが〜







皮付きで炙った方が最高100点OK






釣り人しか味わえないでしょうが〜ガーン







生きたまま捌いて、即炙り〜メラメラ








是非共、味わって頂きたいですね〜パーひらめき電球





天気も最高に良かったので〜






コットをテント🏕から出してー





日向ぼっこしてたら〜晴れ






1時間程で、顔が日に焼けてガーン







顔がヒリヒリじゃが〜笑い泣き






この時期紫外線がキツイのかな⁉️






JBLのスピーカー🔈で






音楽を聴きながら〜まったりと〜



昼間は、野菜たっぷりの野菜炒めしたり〜






夕マズメチャンスを求めて〜








18時頃〜キャストスタート


潮が駄目じゃが〜あせるあせるあせるダウン






たまに掛けるも、小メバル君ほっこり






結局、潮が動き出した20時頃に






少しだけkeepサイズゲットでOK






流石に3日目は中りが無ければえー?







集中力も持続せずにしょんぼり






21時に終了〜






3日目の釣果


この海域は体高が有る、メバルです〜100点






3月19日 土曜日20時〜島に渡って船






3月21日の2200時迎え〜






長い様であっという間のキャンプ🏕でした〜(笑)







覚え書き

アルカジックダイブ 8.1g 11.7g

jazz 0.5.0.9 1.2 2.0 2.5 3.0 4.0g

月下 玉露1.5.2.2インチ

エコギア グラスミノーss 228 377





オイルランタン


真っ暗闇に






風情が有って良いですねひらめき電球




長期滞在様の雨にも強いテント🏕



導入しました〜ゲラゲラ








グッド!グッド!グッド!