大おでん大会 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

大おでん大会

11月7日 土曜日








仕事終わりからの、釣り仲間の14名でひらめき電球









玉野のスポーツセンターのキャンプ場?










借り切っての、、おでん大会🍢








生憎の雨で☔️








出鼻を挫かれましがぼけー








19時過ぎには雨も止んで









仲間も揃って




大量の玉子を剥いてガーン












大鍋2つにグッド!









はっちゃんの牛すじ1キロ他










山盛りの具を煮込んで合格音譜









牛すじが、今宵もトロトロに煮込まれて最高3150ゲラゲラ








途中、海亀さんと伴ちゃんからの差し入れの









児島の焼き鳥屋さんからの大量の串アップアップ









ありがとうございましたゲラゲラ









記憶が残ってるのその辺りまであせるあせるゲラゲラ








知らん間に、テントの中で熟睡してましたわ〜あせるあせるウシシ









片付けも出来ずにやり申し訳ございませんでした笑い泣き




今年初の焚火






これから寒くなればなるほど、焚き火が恋しい季節になりましたねラブラブ








ちょとソロ用で追加ひらめき電球ひらめき電球











バッテリー付きが欲しくなり追加

今度は自分が買う前に、ブログに載せて買ったら良いですねゲラゲラ








さて、今週末は闇なので期待して〜何処鯵探しに〜ウシシグッド!