魔の島アジング2 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

魔の島アジング2

10月3日 土曜日









鼻息荒くガーン










朝4時起床〜〜あせるあせるあせるショック









遠征の前は、子供が遠足でワクワクの様に早起きゲラゲラ








家を8時30に出発ウシシ








伴ちゃんと滋賀から帰省の久君を迎えに〜









釣具屋寄り道後〜〜









現地到着、12時30位









場所取りを兼ねて、超早めに来たが










13時30に4人









15時30に3人








16時30に、4人









私らより先に3人ゲラゲラショック









一文字に、17人あせるあせるあせるダウンダウンダウン








船長〜〜こんなに上げたらおえんじゃろ〜〜ニヤ









マズメには、素人エギングでアオリを狙いたかったがダウン









身動き出来ずダウン投げるスペース無しで断念えーん








明るい間は


こんな感じダウンダウンあせるゲラゲラ









冬場の肝パンの時に釣れたら最高なんですけどね〜〜ゲラゲラ









常夜灯が点りひらめき電球









やっと釣れたのが









19時過ぎガーン










パターンも分からずえーん








無の時間が〜笑い泣き








友達にお助けLINEを貰うがあせるあせるあせるえーん








早々にに集中力が無くなりあせるあせるゲロー

19時30から〜〜鍋奉行へ〜〜ひらめき電球








野菜カットからの〜〜今宵の鍋は



最近ハマりの味の素の鍋キューブシリーズひらめき電球

 

先週はキムチ鍋だったのでウシシ








おっさん3人衆はあせるあせる









沢山食えずあせる









小さな鍋で丁度でしたねひらめき電球ゲラゲラ









その後、気を取り戻して投げるも








忘れた頃の中り笑い泣き








しかも、折角掛けたのにアップ








エステルがカチテたのかあせるあせるえーん









フッキングする度に、タカギレ多発あせるえーん









水深が有るので、2gスタートして








4個無くなりあせる







1.75も4個無くなりえーん







おまけにリーダーも無くなりダウンえーん








エステルにリーダー無しでズルズルドラグで掛けるも








上げる時に落ちたり笑い泣き








掛けた瞬間にブチ切れたり笑い泣き








しばらく、中りが遠のくえーん


 







心折れてあせる22時30にはテントの中で就寝ショック








目覚めるとひらめき電球








まだガーン24時過ぎ?








伴ちゃんに状況を聞くがサッパリってダウンえーん










潮も満潮から下げに入って、少し動いてるので










投げると、2連発音譜音譜音譜








一瞬、パターンを読めたかに感じたがひらめき電球








3連発目でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球エステルからのまたまた〜〜









タカギレ〜〜ムキー








またまた、10m程捨ててしょんぼり







バックの中にキャロ用のリーダー8ポンドを結ぶが〜〜








鯵が居なくなったのか、リーダーが太過ぎて❓








またまた、中りが遠退きあせる








再度テントINゲラゲラ








27時50分に目覚ましを掛けるが起きれずゲラゲラ








片付けも有ったので、









眠いが28時過ぎに起きてえーん









最後に投げるもド干潮で








あせるあせる中り無しで終了〜








30時の迎えにで〜〜帰宅〜〜ドクロ







帰って少し寝て








昼飯に〜〜


脂の塊が少し〜〜アップアップアップ合格









我が家は毎度、刺身命爆笑


この海域の鯵もなかなか旨い音譜音譜








次回は、ラインをちゃんと確認ってかびっくり








新品を忍ばせてお 置こうと思いますうーん



覚え書き

エステル ルミナ0.3号

アジスタ2〜1.3号

カウント25〜35






風が無ければ1.3gがベストか?







大潮でも、潮が緩いからやり易かったがガーン








それが駄目の原因か?








次は何処に調査行きましょうかね〜〜はてなマークゲラゲラ








東の第二の離島もそろそろか?ゲラゲラゲラゲラ








伴ちゃん、久君、遠足お疲れ様でした〜音譜