ボーズ癖 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

ボーズ癖

11月16日 土曜日







約1年振りの西の離島へ船







メンバーはお安さんと、一便遅れてチューさんとウシシ








明るい内から打ち始めるが、全く当たり無しあせる







去年も、釣れ始めてのは夜中の25時前あせるあせる






潮的に26時と設定するも







20時頃から、既に心折れてダウンダウン


鍋の準備とご飯炊き〜〜クラッカー






腹がいっぱいになるとひらめき電球








お決まりのお眠りTimeあせる







テントが快適でウシシ結局、朝まで寝てしまってGAME OVER笑い泣き







やれやれʅ(◞‿◟)ʃダウンダウン








11月20日 水曜日







友達のタイヤ館さんに誘われて〜〜ひらめき電球








久々の下津井寄り道〜〜車








穴子が釣れますよって事でクラッカー







張り切って投げるが、根掛かりばかりえーん







ここでは中りを感じる事が出来たがクラッカー






またまた釣り上げる事が出来ずあせるゲロー








しかしアップ


大量のお土産を頂いて〜〜音譜アップアップ








家に帰って速攻でクラッカー

穴子はフワフワで弾力も有って最高でした合格






釣りバカさんには

特大のムール貝を貰ってひらめき電球









酒蒸しに〜〜音譜







色はあっと思いますが〜〜普通に旨いクラッカー








さて、次は何処に行きますかねガーン






メバルの声も少し聞こえて来ましたがウシシ








もう少し鯵を狙いたいですねクラッカークラッカーグッド!

タイヤ館さん、生ちゃん、釣りバカさん、ありがとうございました👍