2018寄り道 ジカタアジング調査2 ランガン | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2018寄り道 ジカタアジング調査2 ランガン

9月11日






先週末は雨で☔️出撃出来なかったので








ウズウズと〜〜ウシシ







竿を持って出勤して、仕事終わりにから〜〜








海へ〜〜GO車










現地到着2030頃ショボーン







1箇所、小セイゴ、小セイゴ、小セイゴ








移動〜〜







2箇所目、全く中り無く移動〜〜








3箇所目、小セイゴ、小セイゴ、小セイゴ











移動〜








4箇所目、一度掛け上げるがぽちゃん〜〜と








見た感じ、小セイゴ







もう、帰ろうかと思ったけど







本命の場所が一人しか入って無かったのでIN









お話をすると、何も釣れてないって








まあ、ダメ元で投げると、一投目で中り有りのフックオフ









二投目で

居りましたがな〜〜







先行で居たお兄さん、焦りますウシシ







その後、中りが有って掛けるも、抜き上げ時に、ぽちゃんが3連発







ジグヘッドや、ワームを変えれば、良いのだろうけど、






シンデレラタイムも過ぎて居たのでそのままで〜〜







何とか、ジカタの良型を上げて








終了〜〜グラサン










持ち帰りは


2匹ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









まあ、ジカタ鯵も17センチになったって事で〜合格合格100点








週末の天気はどうなりますかね〜〜?







明日も調査するかなはてなマークグッド!





覚え書き
アジリンガー 必殺クリアー
jazz鯵尺ヘッド#12  0.6号