2016高松ジカタアジング1 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

2016高松ジカタアジング1

10月1日は仕事だったんでえーん








仕事終わりに、久々に渡船を使って櫃石にでも渡ろうかなと思っていたら







ナイスタイミングでtakaxさんからLINEで〜〜






急遽、瀬戸大橋を渡って〜〜車







現地到着、20時ごろ〜〜





幸い、狙っていたポイントには誰も居なく






鼻息荒くアップアップ






一投目、かすって口笛






二投目で、鯵ゲット〜〜合格合格





三投目、ミスってダウンむかっ





四投目、鯵君ゲット〜〜
アップアップアップアップ




飯を食べていた、takaxさん焦ります笑ニコニコ






きっと、潮上げ始めで良かったのでしょう〜〜





その後、takaxさん連発し、ボコボコに〜〜合格






釣れなかったら、ランガンで拾って行こうかなと思ってましたが






1箇所で動かずにやる事に〜〜




って事でガソリンを買いに行き〜〜笑生ビール生ビール生ビール


{00AD3571-89D9-4CC9-AFD0-0FB26D9E76A4}




途中、釣れない時間があると睡魔が〜〜zzz





いつもの如く、セメントの上で爆睡〜〜ムカムカ




10月と言うのに半袖でガッリ寝てました〜〜





まあ、寒くもなく、快適な日でしたね〜〜音譜

{EF5FD1C8-84A3-419C-9144-F8B98A99CA0D}

1匹メバルの22センチが〜〜ウシシ






鯵は最大でも18センチでした〜〜






今回は、嫁の実家に行って鯵調理〜〜
{A9DBF0E9-EAEC-44D7-8E14-62D4DB569BB3}

鯵フライの作り方を教えてもらいまし〜〜笑( ̄▽ ̄)





脂の乗りは
{260FCF7F-D5C8-45AC-8E8B-8499E38CDBFC}

まだまだって感じですかね〜〜






岡山ジカタでよ〜〜釣りませんので






どうしても癒しを求めに、鯵の居る場所へ〜〜






takaxさん〜〜シゲちゃん〜〜お疲れ様でした〜〜





高松に行くのも、渡船で渡る値段で行けるので選択の一つに〜〜ラブラブ






またまた、台風が来ていますね〜〜








何も被害が出ない事をお祈りします。
{DBA4376A-2C44-4D2C-B17B-C097F2B0BDBF}

アジスタ0.6〜〜1.3g
jazz鯵尺D0.9〜〜1.2g