鯵探し3 惨敗 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

鯵探し3 惨敗

我が家から、高速道路100Km圏内で鯵の情報がポロポロとニコニコ








たまらず、25日~15時に待ち合わせ~の出撃アップ








雨が降るって予想では無かったけど、雨がポロポロと・・・ガーン










慌てて、遠征地の100均に合羽を買いに行くがズボンタイプの物が品切れだとむっむっむっ








ダイソーさん~









梅雨時期に合羽が品切れとは、商売する気が有るのか!!!!ドクロ









仕方なく、ホームセンターのコメリに入り合羽を購入しあせる









いざ、目指す波止場へ~車








目的の波止場には、サビキ氏が2名ガーン









場所取りを兼ねて、早めに出たつもりなのに、高ポイント?の為か?あせる










しかも、雨で誰も居ないだろうと思っていたのに・・・・ダウン








常夜灯が点くまでは、雑魚釣りに~~しょぼん









癒しのガシラや子メバル君は相手にしてくれますニコニコ









いざ、常夜灯が点き、テンションが上がり、潮もええ感じアップ









しかし、全くの鯵の反応が有りませんドクロガーン










そうしていると、匂いを嗅ぎつけた(笑)お安さんと連れが、なんと遠征先で遭遇(笑)










その場所はお安さんに託し、私達は移動~車












移送先の波止場でシゲちゃんと合流~音譜









しげちゃんは、近場で鯵ゲットしたと~~~アップアップ









しかし、釣れた場所は爆風で移動って事であせる








嫌な予感爆弾












潮が上げ始めのタイミングを狙って来たかのようにあせる













誰も居なかった波止場に、あれよあれよと、8名程のアングラーがあせるドクロ













中も無いので、私たちは移動あせる







しげちゃんが鯵が釣れたって事であせる










釣れた場所に移動し車













レクチャーをしてもらうがガーン











爆風も重なり・・










鯵のコンタクトも無く終了~あせる










魚の写真が無いのであせる








微妙なうどん屋さんの写真を~








この店はセルフ(天ぷら等を自分で選ぶシステム)では無く



さぬきうどんと聞けば、色々有ると思いますがあせるあせる








ノーコメントあせるあせる










釣りバカさん~tomoさん~シゲちゃん~







そして、お安さん~あせる








o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪









バルタンさんも 微妙???って事であせるあせる










しばらく、自粛で、ベイカと、手長エビに専念ですかね~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。あせるあせる