新年会in焼き肉玉貴へ~とガスパーツ | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

新年会in焼き肉玉貴へ~とガスパーツ

音譜今日の仕事終わりに~釣り仲間新宴会で焼き肉へ~音譜









詳しくは861さんが 書かれているので省略~ニコニコ




平均年齢は40upはてなマーク!?なので脂っこい肉は食べずにひたすらハラミを~(笑)






私が平均年齢を釣り上げましたかね~(爆)あせるあせるドクロ




一緒の趣味で、最初は誰も繋がり無かった仲間が、こうして好きな事で話が出来て、ホント楽しいですね~音譜グッド!グッド!










釣りバカさん、tomoさん、861さん、チューさん、なまちゃん~ありがとう御座いました~合格





家に帰るとポチットした物がクラッカー韓国製かはてなマークあせるあせる


















CB缶(カセットボンベ缶)でOB缶(アウトドア用ガス缶)用のガス器具に活用できるアダプターですね~~クラッカー






メリットは、OB缶は500円前後と高く、CB缶は3本で300円程度あせる








寒い時期は、1本100円の缶では燃焼しないかもですが、ちょっと高級なプレミアムCB缶でも3本600円~1200円程度か?








まあ、ホントはジェットボイル等を買いたい所ですが貧乏なんで・・・・(*´;ェ;`*)









ちなみに本体価格1500円でした~~音譜









今度の、遠征極寒離島アジングキャンプで使ってみようと思います~にひひ







宿無し、テント張り、寝袋持参・・・・・・・・・鯵居るのか~~ガーン楽しみだ~グッド!