香川東 離島アジング調査 | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

香川東 離島アジング調査

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

あじ GyoNetBlog ランキングバナー めばる GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



13日夕方より、5月に来て以来の離島、島流し調査音譜






その前にいつものうどん屋さんで、腹ごしらえ







つるやうどんラーメン








岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌


大根おろしにゆず、うまいね~アップ







17時50分乗船船






何だか雲行きは怪しいが、島は何とか天気持ちこたえている雷







明るい内は、さっぱり当りも無く、やばい予感がしていたが、







底を、ネチネチとやっていると叫び


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌

ちびっ子ガシラ君ドクロ








鰺は居ないのか?あせる







場所を1M間隔でずらしながらキャストを続けていると、やっと鰺君アップ音譜







しかし連発にはならず・・・・

汗





26時頃、雷雷が遠くに光っていたのが、だんだんこちらに来ているので、慌てて片付けしょぼん







何とか間に合って、びしょ濡れは逃れましたパンチ!








夜明けまで、結局、雨、雷が止まず、GAME OVERダウンむかっしょぼん








せこけたネコさんが、あまりにも可哀想だったので


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌




帰りは、またまた、いつもの上戸うどん


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌


ひやかけうどん。これもまた最高に美味いね~音譜





本日の釣果


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌



鰺君23~26センチ ガシラ君少々 オコゼ1匹






残念ながら、一人での釣果ではありません~(^.^)/ドモドモ






ご一緒させて頂いた鰺吉さんに、鰺君14匹、オコゼ、ガッシー2匹を頂きました






今回も、お世話になりました。また、ヨロシクお願い致します~(^▽^)/






今回はシャローで水深、満潮時5m位の底にべったりな感じでしたあせる






だから、ガシラ君もたくさんヒットでした。





ジグヘッド

34 1g~1.5g

TICT ブルヘッド0.6g 1.0g

JAZZ 尺D 3g 1.5g

JAZZ 鰺ヘッド0.9g~1.2g

ミニMキャロ 1.5g+JAZZ0.3g~0.5g



使用ワーム多数(笑)






あ、そうそう、11日には、愛媛佐田岬方面へ車、ランガン調査しましたが、







豆鰺君が、少し相手にしてくれただけで、撃沈でしたダウンダウン







持ち帰りは


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌


22~23センチ鰺君と24センチガシラ君とカマス君汗






タッチーの2フィンガー位のが、ジグヘッドをシューンってもって行きます(>_<)






カマス君は干物に(笑)


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌


ランガン走行550km調査、大失敗でした。秋にリベンジ( ̄- ̄)爆弾ドンッメラメラパンチ!






16日は船のお誘いがあったので、五目調査?






釣り三昧です~(笑)パー





にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

あじ GyoNetBlog ランキングバナー めばる GyoNetBlog ランキングバナー

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村