名古屋金しゃちプラチナエール | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

名古屋金しゃちプラチナエール

先週末から、体調を崩し、自粛していたお酒。ビール

本日解禁ニコニコ


この歳で中耳炎ダウンしょぼん


夜中に寝れないくらい、耳が痛くなり大変でしたが今は、もう元気音譜


仕事帰りに、いつもの酒屋へGO車


珍しいビールを物色走る人


ありました。名古屋金しゃち叫び


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌


値段は少し高めの499円。ガーン


まあ、今週は禁酒していたので、奮発。合格


味の第一印象は、濃いくてすっぱい??


裏のラベルを見ると


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌

いつも金しゃちは変わったビールを提供してくれるので、お気に入りです。


明日からやっと盆休み。音譜


何へも行く予定は無いですが、1度くらいは夜通しアジングしに遠征に行きたいですね~あせる

駄目なら、地場でガシラ調査でもするかな~にひひ