ちょこっと下津井地場寄り道メバリング | 岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌 最近はアジング(笑)

ちょこっと下津井地場寄り道メバリング

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村     にほんブログ村

下津井沖では大量にメバルがバンバン上がっている様子なので、ちょっと寄り道。


本日干潮20時42分


現地到着19時30分。車


超ド干潮 (´;ェ;`)ウゥ・・・

釣れる訳が無いと思いつつ、とりあえずキャスト。

当たり全く無く、魚の気配もありません。

おまけに、潮も全く動いていない。

潮の動きを待とうと思っていたが、流石に心折れて、22時に本日終了。

潮の動いていない時を見計らって行ったみたい・・・最悪・・・ショック!


まあ、超ド干潮の為、地形と、藻の在処、シモリの位置を確認できたのが、唯一の本日の成果です。


岡山県下津井、香川周辺のメバリング日誌

17cm 1匹のみダウン

キャストするだけで、ストレス発散するからいいんです。あせる

今週末は、潮が悪そうだな~むかっパー

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村     にほんブログ村