25日に受験が終わって開放感いっぱいですカナヘイうさぎ


んーで、、、
昨日!!!!!!!

楽しみにしてた
      KACHIKOCHI cafe
             あってるかな
行ってきたの 

{F075A7B0-6AEA-45C8-B157-C8F3E2904A7C}

{C96CC932-BB23-4D0D-921F-26E38306ECC3}

{1651D5B2-B4EE-49D4-9963-835F7DD5A791}

{C3E017EE-414C-4B8C-80D7-4A319255D906}


見た目だけじゃなくて、思ってた以上に美味しかった!


ドラカフェ行って、どこでもドア触って、南極verドラとパオパオ見て、、、

すっごくすーっごく楽しい1日でした



あっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

あとひとつわすれてた!!

ドラえもんVR「どこでもドア」

これすんごいの!!

前にやってた人がほとんど何も言わないし、無表情だったから大したことないのかな〜と思ってたんだけどね
やってみたら…


  ヽ(゜▽、゜)ノ

これから行く人もいるかもしれないから、あまり詳しいことは話さないけど
もーね!!!!!!
スリル満点迫力満点わくわく満点

今まであのVRを経験した人の中で1番はしゃいだ自信があります笑

とにかく楽しかった!!!!!


是非皆さんもスカイツリーのドラカフェとVRへ!


⚠VRは予約制だから気をつけてね
  ネットから予約できるよ!