おはようございます、あやりんです。

週末は佐伯にて宮崎戦が行われました。



試合内容についていえば、

先週の沖縄戦と1週でどうしてこんなに変わってしまったのか・・・

そう思うくらい別のチームのようでした。

ターンオーバーの数を見ればわかると思います。



それくらいこの1週間で彼らの置かれた環境も変わりました。

沖縄から帰って数日でこんな状態になるなんて、

思ってもみなかった・・・。



会場では寒い中、ボランティアスタッフを中心に署名活動をしました。

沢山のお客さん達が協力してくれました。

「なくしたらいけない、ガンバレ!」そう声をかけてくれる方もいました。



重い募金箱をスクールの子供たちが持って募金活動もしました。

「少なくてごめんね・・・」そう申し訳なさそうに募金をしてくれる方もいて、

ありがたかったです・・・
本当にたくさんの人が心配してくれているのを感じました。



各地でも署名活動に賛同してくれたブースターさんらが動いてくれました。

先週試合をした沖縄では、すでに650人以上の方が署名に賛同してくれています。

それ以外の場所でもたくさんの人たちが協力してくれました。

秋田、京都、新潟、高松・・・
それ以外の場所でもたくさんの人たちが動いてくれました。



土曜はリーグの阿部取締役がいらしてたので、

ボランティアスタッフ、スクール生、後援会、ブースターらが自分たちの気持ちを伝えました。

デビルズを残してほしい・・・その想いを伝えました。



今週代表者会議が行われるようです。

そこでデビルズに対して貸付金制度が適応されるか、

話し合われるようです。



なのでその時に今集まっている分だけでも署名を持って行ってもらおうと思います。

火曜日までに事務所に届けられる方は届けて下さい。

締め切りは月末ですが、届けられるという方はお願いします。



http://www.oct-net.ne.jp/~onofumi/main.html


こちらから書面はダウンロードできます。



会場で「また来週!」そう力強く皆で声を掛け合いました。

来週もまたみんなで集まれるように・・・

大好きなバスケを観れるように。



皆さんのご協力をお願いします。

宜しくお願いします。