「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ | ayarinko cooking~おうちごはん~

ayarinko cooking~おうちごはん~

家族に作るお料理をメインに
アップしています。

ワインのおつまみ料理レシピ




「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加させていただいております。



*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>
*GABANクローブ<ホール>
*GABANディル<ホール>


こちらのスパイスを
モニタープレゼントしてもらいました!






そして今回はこちらを使って↓







チーズフォンデュをしました〜♡





では材料をご紹介♡



〈材料 約2人分〉
・とろけるチーズ      200グラム
・片栗粉   小さじ1
・牛乳  100cc
・ハウス香りソルト<4種のペパーミックス> 
お好みで


〈オススメ具材〉
・ブロッコリー・にんじん・ソーセージ
・ヤングコーン・じゃがいも・フランスパン
・えび・かぼちゃ・バナナなど

※お野菜は茹でたり焼いたり火を通してから
チーズフォンデュしてください。



〈作り方〉
・耐熱容器にとろけるチーズ・片栗粉・牛乳を入れ500wで2分チンして、あとはお好みの具材をチーズフォンデュでお召し上がりください!






*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>
をかけてお召し上がりいただくのが
大変おススメです!

よりイタリアンで高級感あふれる
お味になりますよ〜!














 

余ったブロッコリーに
マヨネーズと*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>を振りかけて、サラダで食べるのもオススメです!



ぜひお召し上がり下さい!