秋味☆ | ACO☆COLUMN

秋味☆

友達夫婦の新居へゴー☆

家具も家電も新婚さんなだけあって新品だし。
お家もなかなか広い好物件。
場所も最高。


イイっ!


あ!あたしも結婚する☆笑





ランチビールで乾杯♪


ともちゃんご飯おいしかったぁ!


今年初!


秋味の代表はらこ飯~☆

ともちゃん絶品だよ!


まったくイイ嫁だぜ。


おいしかった~!




何だか。
地球は回ってるね。



あまり変化のない自分にびっくり。


かたや付き合ったと思ったら結婚&出産をしたり。

自由奔放な飲んだくれサマンサだったのが今は彼氏の夢を献身的に支えたり。

いつもデートネタの絶えないシャーロットだったり。

仕事にプライベートにいつも忙しいミランダだったり。


おっと…キャリーは…笑
これからこれから☆


みんなそれぞれ変化があって。


何か何か…


イイな…


あ。深みにはまる。笑


この辺でやめとこ~。




奴は今日も明日も仕事。
しかも6時から…(早っ)

ん?何だ?珍しく今日優しかったな…


あれ?動き始め?笑


こっちはまた別ネタで。



秋味はらこ飯!

とにかくうまかったぁ☆

あたしも挑戦してみよっと♪