恋の芽 | ACO☆COLUMN

恋の芽

ちょっとした事で切なくなる。
ちょっとした事で悲しくなる。

でもちょっとした事が嬉しい。


奴はあたしをそんな気分にさせる。
一年前は当たり前だった事が今はメチャクチャ嬉しい。

あたしには「幸せを感じる気持ち」それが足りなかった。

もうこの気持ちに蹴りをつけるか。
はたまたこの気持ちを貫き通すか。

…今年もあとわずか。


またこんな気持ちにさせる誰かが現れるのか?
いや、これ以上の気持ちになれる誰かが現れるのか?

最近あたしのフィールドにちょっと芽生えた違う恋の芽。
でもそれは…
たとえ芽生えてもこの先綺麗には咲かないだろう。
もうどこまで育つか目に見えてるから。
それ以上育つ見込みがないから。
そして。
まだ前の芽が枯れてなかったから。
きっとまだまだ伸びちゃうから。


いつかこの芽に花が咲き、大きな実が実ったら。
あの人と一緒に食べるんだ。
それがあたしの最高の幸せ。