こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Rele careサロン alana(アラナ)ayaです。



昨夜は十五夜でしたねー。

綺麗でしたねー。



お月様みましたか?

天気予報で関西は難しいと言われてましたけどちゃんと見れました。



天気予報で難しいといわれても

いやいや見れるでしょ。大丈夫でしょ。



なーんて、見ることを当たり前に思ってましたよー。





さて


潜在意識の使い方、ちょっとは楽しめそうでしょうか。



『潜在意識のつかい方』こんにちは。尼崎市内の女性限定自宅サロン。Rele careサロン alana(アラナ)のayaです。こないだの続きを書きますよー。潜在意識を意図的に使えたら…リンクameblo.jp



いかに普段、願望とは真逆の余計なコトばっかり考えてるか身にしみませんか?



潜在意識とか引き寄せなんて知らなくても、幸せに生きてる人は五万といます。



その人たちと、頑張って引き寄せよう!潜在意識を活用しよう!として、でも上手くいかなくて悶え苦しんでる人たちと


いったい何が違うんでしょうか。



なんだと思いますか?




運でしょうか。


生まれ持った素質でしょうか。


育った環境でしょうか。




どれもそれっぽいし、その可能性もアリだとは思います。




私が思うに、大前提である「土台」が幸せである


ということだと思います。




この土台とは、先に述べたその人の先天性とか、背景ではありません。




どんな嫌なことが起こっても、ネガティヴと思われるものに遭遇しても、それら全てが


その人にとっての幸せに含まれているただの一要素



ということを大前提としているということです。



嫌なことが起こった→私は不幸だ。だからこんな嫌な事が起こった。


ではなく、


嫌なことが起こった→それでも私は幸せだ。私が幸せな事とそれらは関係ない。

もしくはこれも幸せに繋がってるただの出来事。



という→の先の自分に対する認定が全く逆なんです。



なにか起こった際に、起こった出来事に対していちいちリアクションを取り、それを自分が不幸である理由として、自ら不幸の原因をストックしていきます。



おわかりのように、このストックが潜在意識にたくさん溜まってるというヤツです。



そんなストックいりますか?


絶対いらないですよね。災害時にもなんにも役に立ちません。




じゃあそのストック山ほどある人はどうしようもないのかというと、そんな事はありません。



今、そのストックに気づいたなら


今から辞めればいいんです。



どうすればいいのかって、もう答え書いてますよね。



目の前がどんな現状であろうと、いやだと思うことが起ころうと、そんなモノたちとは一切関係なく!


今私は幸せだ!!



と自分に対する認定を決めること。



明日でも明後日でも、望ましい状況になってからでもなく!



「今」すぐ!!です!!!




1分先のあなたは、今のあなた次第で変わります。



引き寄せとは、欲しいモノを自由にどこかから引き寄せるものではありません。


まぁ確かに土台が整えばそれも全然可能ですが。



ではなく、


引き寄せって今のあなたが何を選ぶかなんです。


今のあなたと同じ周波数のモノが現れるんです。



幸せ→幸せ

感謝→感謝

苦しい→苦しい



だから大前提を今すぐ幸せにするコトがとっても大事です。



がんばる必要は全くありません。


幸せと認めるコト。それだけ。




目の前で何か嫌な事が起こったら、悲しめばイイ。辛いなら泣けばイイ。



でも!!



そんな事とは関係なく、私は幸せだ!!



周りの状況によって私の幸せが脅かされることはない!!




そうやって、ただただ自分の属性を幸せで着地させることです。




てまぁ、いきなりそんなこと言われてもねぇ…




構いません!わからなくても大丈夫!!



コレは前回も言いましたが、慣れですから。




あなたの潜在意識にスリスリ擦り込むべく、あの手この手でお伝えしていきますね笑!



ではまた!!