こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Rele careサロン alana(アラナ)ayaです。




最近ハマってること。


Twitterで牧場とかのお馬さんを見ること。



彼が競馬好きなのでもれなく一緒に観にいったりしてたらどんどん馬が好きになって


ワタシのTwitterのフォローは馬とネコで埋まってます。


引退競走馬の悲しい行く末とかも知って


競走馬たちのセカンドキャリアを応援するプロジェクトとか参加します!



馬ってホントに優しくて賢い、気高い。


あのエネルギー、写真からでもすごく癒されるー。

滅多なことでは泣かなくなってしまったけど、馬のエネルギー泣けます。ハンパない。



お馬さんの整体もあるんだよー✨めっちゃ興味ある!!ラブ




すみません。


好きすぎて鼻息荒くなったわ。




さぁてーーー!!



ワタシはお客様にも常日頃、コレやってねーって言ってるのが、


しっかり呼吸を意識すること。


だいたいの事は呼吸で解決すると思ってます。



で、その延長線上でもし出来るなら瞑想してねとも言ってます。



でもたいがいの人が



瞑想ね〜…………


チャレンジしたことあるんですけどねぇ……

…………………………………

…………………………………………



って言います。


わかる。


ワタシもできない時はできない!!


いつのまにか寝てたりね口笛




だけど、瞑想ってやっぱりスゴイんですよ。



瞑想のなにがスゴイって


不安というモノを感じられなくなります✨



人間て、ひとりひとり物凄い可能性のかたまりなんですよ。


でも、日々の生活に追われてたり


私なんて何にもないとか、この先どうなるんだろうとか、


今までこんなつまらない人生だったとか



とんでもなくネガティブなことを延々と考えてます。


思考として上がってこなくても、それが大前提となったいらないことを1日60000回も自分に擦り込んでるんですよね。



そりゃ人生変わらんわ。


身体も調子悪なるわデスよ。



そういった自動で行われている思考の取り組みを止めると、今まで感じてた不安てなくなるんです。


不安って自分ですり込んだ思考のカタマリだから。



最初は不安がなくなって、アレ??って不安にかられるかもですけど笑い泣き



それだけ不安を抱き締めてるんですよね。



テレビ見たって嫌な気持ちになるニュースとか、ちゃんと準備しておかないと💦って不安を煽るCMだらけですもんね。




で!!


その思考を止める瞑想をカンタンにする方法。


それはね


頭浸浴ですーーー✨✨✨






お風呂の中でするんです♥︎



ぬるめの湯船に浸かります。


そして、顔だけ出して頭も耳もお湯に浸かります✨



そうするとね。自分の心臓の音が聞こえてきます。


そっと目を閉じて心臓の音を聴いてると


お母さんのお腹の中にいるようにとても安心できてね、何も考えられなくなります。



出来れば電気を消してください。



強制的に瞑想状態になります。


カンタンに変性意識に入れます。



ホントに気持ちイイので是非やってみてください。




お風呂ってホントめっちゃ大事です。



ワタシは答えが欲しい時はお湯に浸かってる時に質問してみたり、方法を考えたりします。



お水って全てを記憶してるのでね、なんでも知ってるんですよ。



アナ雪2でも言ってましたね✨


アレ観たとき、そうそう!!って嬉しくなりました✨




まずは一度、頭浸浴やってみてください♫


うちのお客様も一回やったらやみつきっておっしゃってました。



仕事の人間関係でイライラしなくなって、今後のキャリアを前向きにポジティブに考えられるようになったというご感想の方もいましたね。




これからの人生、今までの延長じゃありませんよ。


今から望むように創りましょ♫ウインク



今日もお読み頂きありがとうございました♥︎


ではまたーーー♫



ホームページはこちら☆


ご予約はこちら☆



トリートメントmenuはこちら☆



LINEからもご予約いただけます