こんにちは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Releasing careサロン alana(アラナ)ayaです。



早いもので明日から12月ですね。


クリスマスですよー。年末ですよーー。


なんだか今年はいつにも増して、ギューっと濃い一年だった気がしてます。


みなさんも色々頑張ってこられたことでしょう。


コロナのおかげで今まで見過ごしていた事に目を向けられた人。


自分に時間をかける大事さに気づいた人。


はたまた迷宮入り中の人ウインク



なんでもイイんです!


みんなよくがんばりました!!


今年一年、一生懸命に動いてくれた身体にもありがとうネと感謝を伝えてあげてください。



その機会のひとつとして、


alana からちょっとお得にリラックス&ビューティフォーラブになっていただける


12月限定でご褒美コースを作りましたよー。




ホリデーギフトコース♡

(フェイシャル&ボディケア)120分

  🎄15000円🎄


releasingケアで全身のバランスを整え、リラクシングオイルを使用し、デコルテ〜首をマッサージ。

フェイシャルは凝り固まった表情筋を緩めて角質ケア&美白&うるおいを与えるパックで贅沢ケア。

頭蓋のコリをとってグッとお顔を引き上げます。

幹細胞美容液&クリームでお仕上げ♡





ハイ。詰め込みました笑


ワタシからあなたさまのお身体に出来る限りの一年の締めくくりのケアをさせていただきます♡



ピカピカのお顔とカラダでこの激動の一年を締めくくりませんか?


ご自身や、大事な方へのクリスマスプレゼントにぜひご活用ください♪



ご予約はこちら



alana HPはこちら



トリートメントmenuはこちら