こんばんは。


尼崎市内の女性限定自宅サロン。

Releasing careサロン alana(アラナ)ayaです。




最近ね。


今さらハマってるのですよ。


そお。ほんまに今さら。



のライブDVDに笑い泣き



今までジャニーズとか、まっっっっったくもって興味無かったんですけどね。



光GENJIにも(年齢わかるわ。隠してないけど)SMAPも、

その他の(もうわからん笑)ジャニーズさんも


友達たちが騒いでるのを遠い目で見てた。

わからなすぎて滝汗



でもね。

あんまりテレビを見ないからYouTubeをよく見てるんですけど、

去年から嵐のオフィシャルチャンネル?が出来たんですね。



で、そのうちのLIVEのひとつを試しに見てみたら

なんか次も見たくなって。


で、YouTubeのは全部みて笑笑


そしたらちゃんとLIVEを全部見たくなってね。



でもジャニーズって動画とか出ないらしいですね。



で、まぁいっかと諦めてたら


神降臨✨✨✨



仲良くして頂いてるお客様が嵐のファンの方で❤️



なんとDVDをめっちゃ貸してくださるんですーラブラブ


わーい💕引き寄せたーーー笑

ありがたやー♫✨



熱い説明付きでオススメをお借りしてますチュー




嵐って、スゴイですね。



見てるだけで波動が上がる笑


いやホント!!ファンでなくても

引き込まれます。



今までいろんなアーティストのLIVEは行ったけども、なんか違う。



誰のファンとかでもないですけど、

ひとりひとりの個性とか、持ってるエネルギーとか、それが集まったパワーとか。


なんかスゴイんですよねー。




コレね、

そのまま真似するとかじゃなくてね。


なんてゆーのかな。


神社とかでもそうなんだけど、


パワーをもらう、じゃなくて、


同化してみる。



意識をダウンロードしてみる?



うーん。コトバがうまく出てこないけど。



自分自身のエネルギーを高める一つの方法になるなーって思います。



すみませんね。

意味不明よね?滝汗


え?ヤバイ??笑笑



いやでもホントに。


機会があれば見てみてほしい。



スゴイから!!




もう今年活動休止という、ホントに今さらなんだけども笑

生で見てみたかったなー。LIVEーーー✨