突然ですが、お引越しします。

今日から下のURLでブログを書きます。


http://ayapomme1014.blog65.fc2.com/


まだ始めたばかりじゃん、って感じなんですが、アメブロさん重すぎ&よく書いた記事が消えたり、テンプレで広告がいちばん目立ってたり・・・

・・・結構煩わしい。

絵文字が可愛いから、そこはとっても気に入ってたんですが。

もしかしたらまた戻って来るかもですが(オイ;)

とりあえずいったんお引越しします。


相互リンク&ブックマークしてくださってる方、お手数をお掛けしますが、URLの変更、よろしくお願いいたします。


では、新ブログの方でお会いしましょう音譜

待ちに待ったテッぺー先生、第3弾は、あさって7日に放送です!!

詳しくは ワンナイHP から~(。・v・。)/  (←クリックで飛べます。)


さて、今日はnon・noの発売日でした音譜
そこでさっそく学校帰りにゲットして、電車の中で後ろからパラパラ・・・
(・・・私はいつも後ろから見るのです^^;)
「あ~恵麻ちゃんの笑顔はやっぱり可愛いなぁ~。。。」
なんて思ってたら!!


p.141に「TV白昼夢」っていうモノクロのコーナーがあるんですが、
そこで瑛ちゃんのプチ特集?みたいのがありましたっ星
ほとんどポンキッキに関しての話なんですが、
ちょこっと抜粋すると・・・


初回からいきなり「笹」のかぶりもので登場。
こんな美形に「笹ぐるみ」かよ!という

ツッコミが全国から「入らない」のが彼の人徳ですね。
「バラエティに骨を埋める」と頑張ってきたかいがあります。
彼を見ていると「美しく生まれることも苦労なんだなあ」と思いますね。
なまじきれいに整った顔の男性って、

往々にして変わったキャラを確立しているもん。


・・・と言って、「京○政○さん」を例に挙げた(笑)あと、


ウエンティーの芸人魂も涙なくしては見られません。


と締めくくっておられます。
じ・・・人徳って言うのか?とか、変わったキャラかいな?とか、「ウエンティー」はあいのり用語(ちなみに私の中ではw)だろう?とかいっぱいつっこんでしまいました(笑)


で、このコーナー、似顔絵もあるんですが、この瑛ちゃんの似顔絵の顔が
・・・ めっっっちゃ濃い !!
思わず吹き出してしまいましたよー(o´艸`o)


読んでない方はぜひ読んでみてくださいな♪♪
あ・・・ちなみにいつもnon・no読んでない方は、

買うほどのものではないと思いますよ。 (←オイ;)



じゃぁ、今更SEVENTEEN感想。
まずは、これを叫ばせてください(笑)


徹平くん、かっこいい――――っっドキドキドキドキドキドキ


や・・・やばい・・・思わず見とれちゃいますよ、これ・・・
あまりにもかっこよすぎて。
アップの方の前髪が目にかかった感じとか、俯いている写真とか、

とにかく全てがやばかったです。
開くたびに心臓がバクバクいっちゃいますからね、もう。


で、またインタビューもいいんだ、これが。
ayaringo的ツボをちょこちょこ書いていきたいと思います♪♪


徹平のこと考えてたら、ほかのことはどうでもいいかぁ~。。。
読んでるこっちも照れちゃうわね(ノ´∀`*) 
よし! 言っちゃいましょう!!


 
徹平くんのこと考えてたら、

ほかのことなんてどうでもいいさぁ―――!!!


○あれ?告白の言葉、モレ・アモーレと違う・・・
  標準語じゃーん。
  あぁ・・・でも徹平くんに「いっしょにいてください」って・・・
告白でなくていいから (いいのか;) 、言われてみたいドキドキ


ほかにもっと守ってくれる、頼れる人を見つけて、

  幸せになってほしい
  ・・・もーう!! 泣かせないでよーっ(ノ◇≦。)
いちばん大好きな人だから、

そばにいるのが自分でない人であっても幸せになって欲しい・・・
・・・こんな想いから、ですよね。

  はぁ・・・素敵ドキドキ
でも、こんなこと言われても、きっと
「私を幸せにしてくれる人はあなたしかいないの!」
って言ってしまうだろうな・・・


○ここで一旦まとめておくと徹平くんの好きな女の子の外見は・・・
  スレンダープラス2
髪は長めで色は明るすぎない感じ
  ③顔は目力のある

大人っぽい
  ⑤洋服は可愛らしい感じ
  ・・・ってことですよね?

  ・・・自信あるの②しか無いじゃん、自分あせる
  ①と③なんてどーう無理しても言えないし・・・


秋が好きなんだぁ~ハロウィン  私も私も!!(o´艸`o)
そうそうっ。ちょっと寒いくらいがいいんだよね。
春も好きだけど、やっぱり私は秋生まれだから、秋の方に一票!!


スーパーの袋集めてのねー。 私も私も!!(o´艸`o)
あれって取っておくと結構使えるのよね~。
前に友達に話したら「おばさんじゃん!」って言われたけど。
でも徹平くんも集めてるなら、全然おばさんじゃないよねー(爆)


納豆はたれ派かぁ~。 私も私も!!(o´艸`o)
  うんうん。
  あんまり好きじゃないからそんなに食べないけどネギ入れるよー。
  ・・・え? からしにマヨネーズ・・・? 
  からしは分かるけど・・・マヨネーズ??
  あ、そっか、小池家では納豆にマヨネーズが常識だったんだ!!(笑)


○ケータイの着うたは「はじめてのチュウ」ですか・・・
  これって、1年前のライブで徹平くんがカバーしたって曲なんだよね♪
  もともと瑛ちゃんFanの友達(いまはWaTFan)が、
これ歌ってる時の徹平くんがめっちゃ色っぽかったドキドキ

って言ってたなぁ。。。
ぜひ、次回のライブで歌って欲しいわぁ・・・(ノ´∀`*)


笑顔じゃないですよ。みなさんと同じです。

おもしろいから笑ってるんじゃないかな。
・・・あれを笑顔と言わないなら、
  どんな表情が徹平くんにとっての笑顔なんですか!!?



そういえば、昨夜はWaT活動再開!で頭がいっぱいになっちゃって書き忘れたけれど、昨日は茨城に撮影に来てたみたいですね。

ということは茨城県庁に来てたってことですよね・・・

実は4連休、実家に帰ろうかと思ってたんですよ。

やっぱり帰ればよかったなぁー( - . -)。。。

何せ、実家から県庁って車で20分くらいなんですよ。

あ~・・・ 失敗・・・汗


ちなみに、夏に公開する映画『ラフ』の撮影に使われた「笠松運動公園」ってとこは実家から自転車で15分くらいのところにあって。

結構あの辺、いろいろ撮影に来てるんですよね~ニコニコ


この間のブランチでも紹介されてましたが(まぁ、私はぶっちゃけこんなんやらなくていいわー!って思いましたが^^;)、茨城はいいとこですよー。

お立ち寄りの際はぜひぜひ水戸納豆と、ひたちなか名産ほしいも(乾燥芋)をご賞味ください。

ひたちなか産のほしいもは大学の友達みんなに大絶賛でしたからね。

徹平くんは納豆(もちろん水戸納豆w)、食べてくれたかな??



○追記○

Teppei'sカキコ、昨夜3時くらいまで待ったんですが、更新されなくて。

朝起きてすぐ見ても変わってなかったのが、

学校着いて見たら変わってるーo(*>▽<)y ☆


昨日は撮影の後に医療リハーサルがありました。このリハーサルも残り少ないと思うと、少し淋しい気持ちになります。

あーなんか徹平くんから改めてこう言われちゃうと、

もう少ししか伊集院先生に会えないのが淋しくなってきちゃいます。。。


それでは、今日は久しぶりにWaTでがんばってきます!

曲作りの仕上げかな?作詞かな?それとも、もうレコーディング??

ほんと、ワクワク音譜 ドキドキドキドキ しちゃって、

これからの講義が集中できないわー(爆)


・・・あ、雨マケの可能性もありますね^^;

とりあえず、瑛ちゃんと2人、頑張ってきてくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブレイブ

『ブレイブストーリー』、いつの間にか文庫化されてたんですね~。
5月25日に初版発行していたそうな。
まったく世の中の動きに乗り遅れてるよ、自分・・・
で、思わず全部買っちゃいました。

(・・・いちおう写メ撮ったんですが、かなり暗くなっちゃったかしら?^^;)
これから数日かけてじっくり読みまぁす(o´艸`o)

しかも今日はこれ以外に大好きな江國香織さんの本2冊もゲット♪♪
ほんと、読書好きの自分には、読む本がいっぱいで幸せです(*≧▽≦*)

あと、ティーン誌2冊、nicolaとラブベリーをチェック!
ひもつき、という本屋さんが最近増えてる中で
近所の本屋さんはご親切に未だ輪ゴム止め。
だから見て来ました。
nicolaはまだ出てくるんだって感じ(笑)の『ラブ★コン』製作発表に、
『ブレイブストーリー』のあらすじとか。
ラブベリーは瑛ちゃん@『キャプテントキオ』onlyでした。
ハンチング瑛ちゃんがちょこっとかっこよくって、上半身裸(?)で変顔してる

中尾明慶くんがちょい面白かったです。
で、結局nicolaは
お買い上げ。 

ちなみに私、立派な20歳の大学生ですが、何か?(笑)
・・・だって徹平くんも瑛ちゃんも可愛いし、インタビューがちょこっとツボだし、どうしてもMy切り抜き集に入れたかったんだもん!
もうSEVENTEENを堂々と買える様になったら、ローティーン向けだろうが何だろうがもう一緒さっ!!
どんな雑誌でも買ってやろうじゃあないか!!(爆)

あ、そうだ。
『ブレイブ~』の文庫に付いてる応募券を3枚集めたら抽選で250組に映画の鑑賞券が当たるそうです。
私は今からはがき買いに行ってきまーす(。・v・。)/

ではでは。 文庫に挟まってた『ブレイブ~』仕様のしおりに瑛ちゃんの名前を見つけて、思わずにやけてしまったayaringoでした(ノ´∀`*)



○PCから追記○

昨日のブランチはやっぱり午後からだったようで。

いろんな方のレポ読ませていただいて、「いいなー」と思っていたんですが、先ほど某動画サイトで見れました♪♪

もーう、かわいいっ(*≧▽≦*)

念願の「ちょぴハピ」もWaTバージョンで見れたし、

ほんと、もうお腹いっぱいです(*´д`)。。。



○PCから追記 その2○

今( 22:40頃 )、徹平くん&瑛ちゃんのBBSだいぶ遡って読んでたんですよ。

そ・・・そそそ・・・そしたらっっ!!


スタッフさんの書き込みで

「7月下旬以降から『WaT』としてみなさんに沢山のご報

告を準備しています。」


こ・・・これって・・・ま・・・まさか・・・


し・・・し・・・ キラキラ新曲予告キラキラ ですか!!??!?


来月下旬から発表、ってことは新曲は9月初めくらいかな??

きゃ――っ☆ 公式さん、早めの情報upお願いしますよ――☆★

・・・もう手の震えが止まらないayaringoでした。



○PCから追記 その3○

さきほど( 0:50頃 )、徹平くん直々にも

「さぁ、そしてそして!7月下旬以降からWaTも動きだそう

と思っています。お楽しみに♪」

とのお知らせが!!


はぁーい!! 楽しみに待ってますよ――(o´艸`o)

早くWaTに会いたい―――っ!!!


・・・ふぅ。 久しぶりに愛を叫んでみました(爆)

じゃ、またまたST読んで、寝ます。

や・・・や・・・やばい!
たった1日で書かなきゃいけないことがこんなに溜まるなんて!!
医龍に、雨マケに(今回はちょっと語りたいw)、SEVENTEEN・・・
とりあえず、ちょこちょこ片付けていきます。
また長くなっちゃいそ~あせる



○医龍KARTE8○ ※ちょっと感想追加してます。
もう泣いたー! とにかく泣いたよー(ノ_・。)


公衆の面前で倒れてしまった荒瀬先生。
藤吉先生と駆け寄るも・・・
「触るな53kg!」
・・・待ちに待った伊集院先生の体重!!
公式のプロフより1kg減ってますね。
これ、今の現実の体重かな?
そしたら、また私との・・・・・・ ごにょごにょ ・・・
とりあえず、細いってのは分かってたけどさ・・・

でもさ、軽く・・・いやかなりショックでしたよ、私・・・(笑)


「最低だ」「なんで僕が・・・」って言う伊集院先生、かっこいいドキドキ
すっごい怒り?とか軽蔑みたいなのがものすっごい伝わってきます。
もうチキンになっちゃいましたよ、私。


「お前も飲んでけ!真ん中分け!」と言われ、
伊集院先生、自分で払うって言うものの、

1ショット(・・・って何?)1万5千円と言われビックリ!!
「こんなくだらない無駄遣いの為に・・・」
かつての荒瀬先生が悪行(?)で得たお金がこんな高いお酒に換わっていっているのを知って、伊集院先生の怒り爆発爆弾
「荒瀬先生はヤブじゃないですよ。
それ所か優秀ですよね。
金さえ貰えれば、どんな論文でも書くんですから。
お金が全ての名医なんですよね。
その論文で人が何人死のうが、関係ないですもんね。

・・・・・・。
言っちゃったよ!チャールズ!!
声のトーンもかなり低いし、顔はめっちゃ怒ってるし・・・
怖いよ――ぅ(´・ω・`)あせる


でも、グラス投げつけられて、ちょっとびくついちゃう伊集院先生。
・・・かわいい。
もう、自分から挑発したくせにーぃ。って言ってやりたい(爆)


あーあ。伊集院先生、とうとうヤケ酒しちゃってます。
徹平くん本人はそんなにお酒強くないらしいけれど、伊集院先生は強いんだねー。
一気飲みだよ、すごーい。 
まあグラスの中身はお酒じゃないんだろうけど・・・

「最低野郎・・・」  (←「!!??!?」ってなったのは私だけ?)

こ・・・この時の荒瀬先生を睨む目がまためっちゃ怖い・・・。
「彼のせいで何人もの患者が死んだんですよ!」
「あんな奴のために作る事なんてないのに・・・」

とうとう香ちゃんにまで八つ当たり(笑)

伊集院先生の荒瀬先生への怒り&軽蔑メーター、針振れ過ぎて壊れちゃうんじゃない?って思わせちゃうくらい、感情が表情に表れてますよ、徹平くーん・・・じゃなくって伊集院せんせーい。


でも、酔っ払ってる感じがまたかわいくって
もう、目がとろ~んとしちゃって・・・ 
瑛ちゃんじゃないけど(?) 襲いたくなっちゃうよ


で、車も荒瀬先生も置いて帰っちゃう伊集院先生。
「あの人も・・・置いていきます」
この言い方・・・ かっこいい。。。

お店を出て、ネクタイ緩める仕草もかっこいい。。。
いつも伊集院先生、ビシッと着てるから、かなりキューンとしちゃいました

(ノ´∀`*)


で、事件勃発! しかも被害者は香ちゃん!!
伊集院先生、駆け寄るも手の施しようが無くって・・・
「このままじゃ出血死する・・・」
焦ってる感じがすっごく伝わって、テレビに釘付けにされちゃいました。
もう、すっごいドキドキ・・・(m>_<m)


荒瀬先生登場! ・・・いつの間に酔いが醒めたんだ?
へー!石でも止血出来るんだ(ノ;・д・)ノ
そっか、とりあえず圧迫すればいいんだもんね。
その辺にあるもので使えそうなものはなんでも使っとけってか。 
(違;)


そして、ここですよ、ここ!
汗超号泣救急車シーン汗
ここの荒瀬先生と伊集院先生の掛け合いとか、必死に治療する荒瀬先生とか、荒瀬先生の回想シーンとか・・・
もーう、全部泣けちゃう!!


荒瀬先生 「論文褒められちゃった…いっぱい人が死んだ論文…」

本心から言ってるセリフじゃないよね。

先週の点滴に麻酔を注入するシーンでの表情とリンクして、ちょい泣き。


あ・・・あれ?荒瀬先生もう治療やめちゃうの?
香ちゃん死んじゃう・・・
荒瀬先生 「たまには付き合ってやるよ!

いっつも付き合ってくれてるもんな。
       俺のくだらねぇ話…いっつも笑って聞いてくれてるもんな…」

伊集院先生「血圧・・・測れません・・・」

       「脈拍・・・測れません・・・」
荒瀬先生 「明日から…俺…何処に酔いつぶれに行けばいいんだ」
なんかさ・・・このさ、気紛らわすため(?)に喋りまくってる荒瀬先生と、涙浮かべながら血圧とか脈拍とかの数値を読み上げて、「もたない」って状況説明みたいなんする伊集院先生の姿がとっても痛くって・・・汗


伊集院先生「荒瀬先生、何か言っています。聞いてあげてください」
荒瀬先生 「お前が聞け。」
伊集院先生「あなたの大切な人でしょう!?聞いてあげてください!」
荒瀬先生 「お前なら・・・お前なら・・・金のために人を殺した医者に

        看取ってもらいたいか?
        俺にその資格がないんだよ。お前が一番良く知ってるだろ?

こっから先は、お前みたいなキレイな医者しか歩けない

んだよ。
        伊集院・・・頼む・・・聞いてやってくれ。」

香ちゃん  「・・・・・・・・。」 (←聞き取れなかった・・・)
伊集院先生「僕が・・・確かに・・・受け取りました」

・・・伊集院先生も荒瀬先生もすっっごい涙涙・・・汗汗


・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・°・(ノ◇≦。)・°
も・・・もう・・・ここは何も書けません・・・


病院に着くほんの30秒前に心肺停止してしまった香ちゃん。
あの「ピ―――――・・・」って音がまたくるのよねー。
ありきたりの演出だけどさ。 
(←オイ;)


朝田先生登場!
「病院到着時心肺停止」だと言う伊集院先生に
「勝手に決め付けるな。脳がやられるまで4分30秒ある!」
こっからの下りは結構勉強になりましたね。
脳がやられるには心停止から5分だとか、

2000ccの出血で心停止だとか・・・


伊集院先生は血まみれの服じゃ手術なんて出来ないからここからは朝田先生の独壇場ね。
・・・と思いきや、鬼頭先生まで登場! かっこいいわ~。


もう伊集院先生の見所は終わっちゃったのかな?と思ったけれど、まだありましたね。
と言うより、今回のいちばん切ないシーン。


「もし僕に腕があったら・・・あなたみたいな人に頭を下げません。
気持ちだけで患者が救えるなら・・・頼むもんですか。」

そう言って荒瀬先生に深々と頭を下げる伊集院先生・・・


もうこのセリフに伊集院先生のいろんな感情が込められていて。
至らなさ。 やるせない思い。 そして、自分に対する無力感。
そういった感情がごちゃまぜになったのが、画面を通してものすごく伝わってきて、切なくて、悲しくて、もう泣かずにはいられませんでした(ノ_・。)


「気持ちだけで患者が救えるなら・・・」
きっと
医療人の多くが胸に抱いているであろう思いですよね。
うーん・・・ちょっとこのことについて語りたいけど、長くなるからやめよ。


香ちゃん、助かりましたね!
荒瀬先生、すっごくかっこよかったですよ(o´艸`o)
「最高の麻酔医と 最高の外科医が 患者の心臓を基点につながってる」
・・・すごい!!


香ちゃんにつきっきりで話す荒瀬先生も良かった・・・(ノ_・。)
あの荒瀬先生、今まで見たこと無いようなとっても優しい顔してましたね。
ここでも泣き・・・汗


最後。 やっとここまで来た(笑)
伊集院先生「荒瀬先生をチームに入れるんですか?」
朝田先生 「荒瀬の技術が患者に必要だ。」
伊集院先生「あの人は今も悪党ですよ!?」
朝田先生 「悪党を許せないならそれでもいい。
あいつは責められる為に今でも悪党をやってる。
自分の犯した罪が一生をかけても許されないことは、

        あいつがいちばん良く知っている。
だからあいつは他の道を選ばなかった。
だけどお前は真っ白なままでいろ。
今のままのお前に責められる事をあいつは望んでる。
        そんなチームも悪くない。」


なんて悲しい生き方なんだろう・・・って思いました。

荒瀬先生本人だって悪党をやり続けたいはずが無い。

医者をやめてどこかに隠棲してしまうことだって出来るはず。

でも、きっとそうした過去を周りから攻められ続けることで、救いを得ようと

しているんだろうな・・・

贖罪、というか。

だからこそ、彼を憎む伊集院先生の存在は彼にとって救いの一つなのかも。


で、やっぱりまだ伊集院先生、荒瀬先生のこと嫌いなんだね^^;

香ちゃん事件で少しわだかまりが解けたと思ったけれど。
でも「真っ白」か・・・荒瀬先生にも「キレイな医者」って言われてたけど。
まさに徹平くんのイメージそのものですね。
徹平くんは「伊集院先生と似てるとこはあんまり無い」って言ってたけど、しっかりあるじゃないですか!!
真っ白で、キレイで、純粋なところラブラブ
これ、原作にもあるセリフらしいですから、こういうイメージの俳優さん、ってことで徹平くんが選ばれたんでしょうね。

真っ白でキレイな心を持ったピュアピュア俳優、って言ったら徹平くんの右に出る人なんていませんもんねっ(爆)
納得、納得。



あとたったの3話ですね。
もっと伊集院先生に会いたいよーぅ。。。
バチスタチーム、これからいったいどうなちゃうんでしょうね?
加藤先生はとうとう「生八つ橋好きだよね?」って言われちゃったし。
霧島と野口教授がコンタクト取ってたし。
なんか伊集院先生と霧島、話していたみたいだし。
TV誌によると、伊集院先生、霧島に目付けられちゃうみたいですね^^;
お願いだから、ピュアっ子研修医くんは霧島の手下にならないでねー!!
うーん。 来週の木曜日が来るのが嬉しいような寂しいような・・・あせる



・・・ぎゃー! 長ーい!! もしかして今までの記事で最長記録更新?
録画してもらったのを見ながらだから、かーなーり長く書けますね^^;
あー・・・結局雨マケとSEVENTEENは書けなかった。。。
まぁ、どうせ関東の方たちから見れば雨マケはかなり今更なんだから、この際とことん今更にしちゃおう(爆)



○Teppei'sカキコ○


気が付けば視聴者に(笑)
こんばんわ。今日は久しぶりにオンタイムで医龍を見ることができました。
今回もいい話でした。一視聴者として感動しました(#^.^#)
そして、すばらしい俳優さん達に囲まれて芝居ができて幸せです。
この作品に係われて本当によかったぁ~♪
今日から六月に入ってもうすぐ梅雨入りですか?
今日みたいな晴れの日が基調になりますね。
僕はあんまり梅雨は好きではありませんが、きっと梅雨のいいところもあるはずです。
今年の梅雨はいいとこ見つけるぞ~!

私もオンタイムで見ましたよー。一緒やーん(o´艸`o)
うんうん。さっきも書いたけれど、めっちゃ感動したよ~。。。
みなさん素晴らしい俳優さんだと思うけれど、徹平くん、あなたも素晴らしい俳優さんですよ♪♪
ほんと、徹平くんがこの作品に係わって(関わって)くれて良かったよ。
(「かかわる」はどちらでも合ってるので、特につっこみませんよww)
『医龍』を見て徹平くんの演技の上手さに、更に引き込まれましたから。


そっか~。もうすぐ本州は梅雨になるんですね。
あー・・・そんな時期もあったね。
ほんと、あの時期って晴れの日はとっても基調な・・・・・・
・・・ん? ・・・「基調」??
・・・貴重なんだよね。
洗濯物を心置きなく干せるし、傘が無い分、荷物も少し減るしね。
でも、札幌はそんなものとは無縁さぁ~。 えっへん。 
(←?)


それにしても徹平くん、前向きですね~音譜
がんばって梅雨のいいところ、見つけて下さいね。

昨日も朝早めに学校に行って『ラブ★コン』予告、見て来ました音譜
もう何回見たか分からないぐらい見まくって、
「♪アクセールぜーんかいぃ~♪」 とか、
「じょーだん、やめろやー!」     とか、
「どうせどアホのおちびちゃんや!」 とか、
キラキラキラッキラ大谷くん キラキラ とかが
講義中もずっと頭の中をぐるぐる回っていました。

・・・ええ、まるであのお祭りシーンのたくさんの風車のように。
・・・すでに重症です(爆)



さて、ここで新情報♪♪ ・・・ってもうみんな知ってるよね^^;

とりあえず、私的に新情報だったので、載せておきます。


「ファミリー劇場」で『ラブ★コン』特番!!

「ファミリー劇場では、本作品が順次劇場公開されることを記念し、

作品の魅力に迫る特番を放送。 ・・・・・・

観れば映画がもっと楽しくなる!この特番を要チェック!!」


詳しくは こちら に載っています。 (←クリックで飛べます)


「ファミリー劇場」って何じゃらほい?そんな番組あったっけ?と思ったら、CATVやスカパーの番組なんですね。

うーん・・・『ブレイブ~』に続き、『ラブ★コン』も特番ですか。

残念ながら、どっちも我が家では見れませんが・・・(´・ω・`)

いったいどんな内容なんでしょう? 見当もつきません。

見れる方、もしご覧になったら感想聞かせてくださいね~。



それにしても今年はあまりにも見たい映画が多すぎる!!
1. ラブ★コン
2. ブレイブストーリー
3. 夜のピクニック

4. 嫌われ松子の一生
5. 間宮兄弟
6. チェケラッチョ
7. ハチミツとクローバー
8. DEATH NOTE
9. タイヨウのうた
10. シュガー&スパイス (絶対見るぞ!な順)


で、『ラブ★コン』は絶対1回じゃ見足りないから3、4回は見るでしょー?
・・・今年の映画代考えただけで鳥肌が立ってきました・・・(苦笑)
て言うか、今年に集まりすぎだよ――っあせる


ちなみに『夜のピクニック』は大して期待してないんですが・・・(オイ;)
でも、だって、これ私の母校が舞台なんだもん!!
しかも、私、これエキストラで出ましたからっっ!!!
だから、自分としては見ないわけにはいかないでしょう?
今を逃したら、もう絶対こんな時無いですから!!


で、回し者では無いんですが、
この映画、徹平くんの後輩の石田卓也くんとか、JUNONにも出た多部未華子ちゃん、柄本佑くんとかも出てるんで、時間&金銭的余裕がある方は一度は見てみてください!!
いや、DVD出たら(出るのか?)、それでもいいので。
ぜひぜひ、よろしくお願いします☆★


ついでに宣伝w もし良かったら覗いてみてください♪

『夜のピクニック』公式HP

『夜のピクニック』公式ブログ 「夜ピク新聞」   (←クリックで飛べます)


やっぱり公開が決定した映画館、地元だけあってさすが茨城が多いなぁ。
でもとりあえず、札幌でも上映が決定してるんで、良かった良かった♪
松竹だから『ラブ★コン』と同じとこですね。



実は私、今日から4連休なんですーニコニコ

今日から4日間、うちの大学は学祭なんですよー。
で、だいたい1年生がクラスごとにお店出して、薬学部は確か3年生が学部祭出して・・・だから、2年生は有志で何かやる人以外はめっちゃヒマ音譜


もーう、何しよう??

また溜まってきたから雑誌の切り抜き整理してー、ネットやりまくってー、またJUNON読んでー、SEVENTEENも買ってー・・・

あ、何かドラマのDVDも借りてきたいな。

もーう、やることがたっくさんあって、幸せラブラブ


しかも今日は医龍KARTE8ですね。

伊集院先生の大活躍&荒瀬先生との絡みが楽しみです音譜

Teppei'sカキコにあった「ラスト前にこんなことが( ̄□ ̄;)!?」もとっても気になりますしあせる

い・・・いったい何があるのー!!? ・・・って、それは10話のことか(汗)


雨マケは、噂の瑛ちゃんが笑いすぎで泣いちゃう回です。

私も笑いすぎちゃって、近所迷惑にならないようにしなくっちゃ。。。

昨日の『あいのり』、泣けましたね・・・(ノ_・。)

ずーっとずっと引っ張り続けたエグい事件ってこれだったのかぁ・・・
もう、「なんでこうなるのよーっ!?」って叫びたくなりました。
で、瑛ちゃんと一緒につー・・・汗って。。。


改めて、恋愛って難しいんだなぁ・・・って思いました。
自分の好きな人が自分のこと好きになってくれる。
自分を好きだと思ってくれてる人のことを好きだと思える。

ただ、これだけで成り立つものなのにね。
なのに、たったこれだけのことなのに、上手くいかない。
それが恋愛の楽しい(?)ところでもあり、悲しいところでもあるんだけど。
でも、今回は切なすぎるよ!悲しすぎるよ!!

告白さえ出来ずに、しかも他人のミスのために恋を諦めなければいけないなんて・・・


でもね、アウトローもゴキちゃんも、世界のどこかに出逢うべき人がきっと待ってるんですよ。

いつか、きっとその人に出会える時が来るから。
今回は、神様がくれた心の傷。
傷ついた分だけ人は優しくなれる、って言うよね。
今回の事件を乗り越えられたら、2人とももっともっと優しくなれるはず。
受けた傷自体は、もう消せないもの。

だけど、それを強さに変えることは出来るはず。
もちろん、ただ傷としてさらして痛がっていることも出来るけれど・・・
出来れば、2人には前者を選んで欲しいな。

そして、いったん融けた、アウトローの心の中の塊が再び固まってしまうことのありませんように。。。


・・・なぁんて。 初めて『あいのり』について真面目に語っちゃいました。
しかも意味不明(汗)


最近の瑛ちゃんヘアーはふわふわなことが多いようで。
あぁー可愛いラブラブ
そして久本姉さんや女の子と一緒に涙を流せる瑛ちゃんって、やっぱりキングオブピュアの相方さんに負けないくらいピュアなんだなぁ、って思ったり。
優しいんだなぁ。 いいなぁ、こういう男の子。
「もうやだよーあせるって泣く瑛ちゃんは・・・ かわいかったラブラブ 
(←オイ;)



あ!そうだ!!
遅ればせながら、やぁっと『ラブ★コン』の予告見れましたー音譜


家だと親がいて、私、実は隠れブロガー&隠れネット依存(笑)なんでゆっくり見ることも出来ず・・・
今日、少し早く学校行って見てきました!!


「キュン死しそうや~」・・・・・・って、もうしちゃってますからっっ!!


てか、この予告やたらバスケシーン多くないですか?
もう心拍数激しく跳ね上がっちゃいましたよっ!!


ツボ① もちろん、バスケシーン!!
     髪はピンで留めてて、めっちゃ可愛いくて。

でも、ボール持つとめちゃくちゃかっこいいドキドキ
ツボ② リサ目線CGでキラキラキラッキラ光る大谷くんキラキラ
     CG使わんでも眩しいのに、さらに眩しいです。
     あっ! サウスポー見れた!! わぁーい!!
     ビバ!サウスポー!! (爆)
ツボ③ おっ。 マイティーの「よろしQUEEEEEEEN」だ。 確かに寒い(笑)
ツボ④ マイティーに「誰かに持ってかれちゃうかもよ」て言われた後の顔!
     ・・・かっけぇドキドキ
ツボ⑤ 「どうせ、どアホのおちびちゃんや!」
     ・・・キュン恋の矢 この顔もかっこいい。。。

     ・・・いやん。 そんなこと言わないで。
     アホでおチビなそんなあなたが可愛いんだからっ(ノ´∀`*) 

     (↑重症;)
ツボ⑥ 最後、ダンクシュート(?)を決める前のとてつもないジャンプ!
     ・・・ すっげぇ!! ヽ(°□°)〃

     ここがもしかして、大谷くん的一番の見所!?(違;)


はぁ~もう、お腹いっぱい(*´д`)。o○
予告でこんな満足しちゃって、実際のものをでっかいスクリーンで見せられたらどうなっちゃうんでしょう??


・・・ちなみにこの予告、数え切れないくらいの回数、連続で見ちゃって、
あやうく講義に遅刻しそうになるところでした(爆)



・・・じゃ、今日の〆はバトンで。
恋愛バトンの予定だったんですが、
友達から廻されたので指定型★バトンをやりたいと思います♪♪


 ■■■[指定型★バトン]のルール■■■


◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『WaT』
◇徹平くん
 彼を表現するための修飾語が増えました。
 最近かなり色っぽさが増しました!!
 もう見るたんびにドッキドキドキドキ
 ほんと、何回言ったか分からないけど、もう私の心臓が持たないです。
 伊集院センセ~、早く私のとこ来てよ~ぅ。。。


◇瑛ちゃん
 彼は最近後光が射してると思います(爆)
 とにっかくキラッキラキラキラ
 ほんと美形だよなぁ~・・・( - . -)。。。


◇WaT
 WaTとしては、早く雨マケ以外で会いたいです!!
 本気で!! 
そろそろライブDVDだけじゃ持たなくなって来ました!!
 
◆この『WaT』には感動!!!!
 んー・・・ いっぱいあるなぁ~。
 特に、っていうものを挙げると、


 ・ Mステ初登場の涙汗 (←これ無くしてWaTは語れませんっ!!)
 ・ SEVENTEENの「小池徹平独白」
 ・ ライブDVDの『IOUJIMA』と『あの日』
  (『あの日』はやっぱりね、あの最後の肩ぽんぽんがね・・・来るよ。。。)

 ・ その他もろもろ・・・


 これだけに限らず、2人が信頼し合って支え合っている所に触れられると
 ぐっと来ます。


◆直感的『WaT』
 徹平くん→純粋。
 瑛ちゃん→大人。

◆好きな『WaT』
 えー・・・もう全部ラブラブ(爆)
 2人のもちろんビジュアルとか、人間性とか、さっきとかぶるけどお互い
 支え合ってるとことか・・・やっぱり全部ひっくるめて好きです。


◆こんな『WaT』は嫌だ!
 嫌なとこなんて無いです!!
 今のまんまのWaTでいてくれれば何も無いです!!
 とりあえず(?)仲違いだけはしないで欲しいなぁ。。。
 あ、あの2人ならそんな心配無用ですね^^;


◆この世に『WaT』がいなかったら・・・
 去年の秋までは、まぁ何も感じなかったですね^^;
 今はもう私にとって生きる糧、人生そのもの(笑)になりつつありますから。

 はっきり言って、2人がいなかったら、なんて想像できません!!(爆)


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
 じゃぁ、このブログを読んでくださっている、WaTFanのみなさんへ音譜

 『WaT』or『徹平くん』or『瑛ちゃん』でよろしくお願いしますo(*≧▽≦)y



では。 結局、withも買って来てしまったayaringoでした。
・・・あ~・・・金が貯まらない汗汗

お久しぶりです音譜
ちゃんと更新する予定が、土曜日にIQサプリを見ている途中で頭痛が始まってしまい・・・
風邪も引いてないのに熱まで出ちゃうし。
最初はそんなに高くなかったのに、日曜の朝になったら39.2℃!!
・・・わーぉ!!
最近・・・と言っても去年ぐらいから(全然最近じゃないか^^;)頭痛が頻繁に起こるようになっちゃって。
しかも、どんどん痛みのレベルが上がっていくの。
・・・なんでだろう??


・・・というわけでこんなに放置してしまいましたあせる
でも、意識朦朧とした中でもPCはいじっていました(爆)
みなさんのブログにも遊びに行かせていただいてはいたんですが、コメントを残すまでは出来なくって。
読み逃げになってしまって、ほんとごめんなさい(>_<)!!


復活したので、またかなり今更な感想を書きます☆★
例のごとく自己満足です(笑)

復活記念(?)に今日はきっと長くなっちゃいます。



○IQサプリ

まーた瑛ちゃんが かっこよかったよーぅドキドキ
今回もまた素敵なグリーンの半袖☆
袖から見えるちょい筋肉質(?)の真っ白い腕にまたまた反応。。。
真剣に考えている顔もすっごくかっこよくって(ノ´∀`*)
鼻高くて、目もめっちゃ綺麗。
顔がとにっかく綺麗。
んもう、ドキドキしちゃうわぁードキドキドキドキ


分かった時の「わかったぁー!!」ははしゃぎすぎ!
瑛ちゃんがはしゃぐ度に、私はTVの前であんなのが分かっちゃう瑛ちゃんにジェラシー感じちゃってます(笑)
もやっとメガネ掛けさせられちゃう瑛ちゃんは可愛いかったですラブラブ
・・・結構似合ってた・・・よね?
モノサプリで今田兄さんをイジリまくる瑛ちゃんはとっても面白いし(o´艸`o)

あの顔は完全に芸人さんの顔ですよー(笑)
たった1時間弱でこんなにたくさんの顔を見せてくれる瑛ちゃんに感服いたしました☆★


ちなみに今回は、私も最初の早押し入れて7問解けましたよー♪
私にしては、結構いい成績♪♪
でも、宿題サプリが分からんかったー・・・(´ω`)ゝ



○めちゃイケ

結構期待してた割にはあんまり出なくて、

徹平くんもほとんど喋らなかったので、むぅー。。。むっ
頭痛薬飲んで(効かなかったけど;)、頑張って数取団も見て待ったのに、

かなり不完全燃焼・・・
登場シーン、他2人は何気な~く通り過ぎようとしてるのに、
徹平くん、振り向き&ニコニコしすぎですから!

かわいいから何でもいいけど(爆)

お寿司は「どんなネタが!?」と思ってたら、心臓&注射器&救急車でした。
可愛いっ(*≧▽≦*)
徹平くんには救急車のお寿司でしたね♪
(〃^○^) ヽ ・・・(〃^~^〃)・・・
もぐもぐ出たよ~。 かぁわいいなぁ~ラブラブ
感想を聞かれて・・・ 「いけます」
「おいひい」(byライブDVD)と言わないあたりが結構ツボだったり(o´艸`o)
相変わらずお口を手で覆って笑う徹平くんがとってもかわいかったですラブラブ


てか全然徹平くん喋らないじゃーん!笑い声しか入ってないよー!!
って思ってたら最後に矢部さんが
「小池くんはものすごい笑ってたからね。」って振ってくれました!
それと一緒に可愛らしく笑う徹平くんが映った――っ☆
かわいい――っラブラブ
矢部さん、どーもです☆★



じゃ、雑誌ちょこっと。


○TVぴあ
JUNONの他にたくさん雑誌があった中で、唯一お買い上げ。
本当はこれも立ち読みで済ますはずだったんですが、
だってニコニコ微笑む徹平くん「買って」って言うんだもん。。。(爆)
7分袖Tシャツ姿がまた爽やかで。
DVDのオフショットとかでも思ったけど、このTシャツ1枚の時って、アウターを羽織っているよりもかっこよさが増長されてません?

首~肩~腕のラインがとってもいい感じで(ノ´∀`*)
私的には右側のページの下2つの写真が好きドキドキ
右下の写真のMyツボはポケットに入れた手!!と横顔のほくろ。
手は血管(?)が浮き上がってて、体の割りに大きいってのがよく分かって、

もーう、たまりませんっ(〃▽〃)
ほんと、あの可愛い顔に合わず、男らしい手で・・・
左下のは、顔に添えた手と、スマイル星
くはぁ~。。。もうダメ。。。

キュン死恋の矢もいいところです。
髪が光の加減かもしれないけれど、完全に茶髪化しちゃってます。
今の髪型だと、茶髪でも結構お上品に見えますね♪♪


医龍すごろくなんぞもありましたね。
こちらにも伊集院先生のカットがちょこちょこと。
どれも綺麗なお顔をしてらっしゃいます。


○TV LIFE
雨マケ記事。
ほか3人にいじられる徹平くんが可愛いー(*≧▽≦*)
井上さん、徹平くんはふざける傾向がって・・・

あなたが促してたんじゃ・・・
あ、そっか、そういえば一人立ちしたんだっけ?(笑)
雑誌のインタビューだからか、おちょけるって言わなかったのがちょっと残念汗


○With
んもー、大きい写真も小さい写真も全部可愛いラブラブ
最近かなり少ないまんま徹平くんにキュンキュンドキドキドキドキ
ここでも阿部さんと仲良くなれたこと、嬉しそうに話しています♪♪
よかったねー(*´∀`*)/(*^_^*)
あと、福山さんのこととかWaT話とか。
新曲、進んでるかなぁー??


これ、かなり分厚くて、重くて、立ち読みがかなりきつかったです^^;
来月はViVi に徹平くんが出るけれど、これまた重いんだよねー。
まぁ、これは浜崎あゆみさんが出てるから、毎回読んでるんですが。
なんでお姉さんが読むような雑誌ってこんなに広告が多いんでしょう・・・?


そういや、「Ray」とか言う雑誌にも出ているんですね。
明日立ち読みしてきます。
最近は、私が読むような雑誌やティーン誌ばかりか、こういった少しお姉さん系の人が読む雑誌にも進出して来てるんですね♪♪
新曲が出たら読まねばならない雑誌の種類がまた増えそうです。



あと、医龍の予習ページ(マンガのあらすじ)発見キラキラ
かなりネタバレですが、

これからの見所探りのためにじっくり読んでしまいました(笑)
ネタバレ構わないーって方(・・・誰かいるのかな?)は、コチラ (←クリックで飛べますっ) から音譜



そういえば、こうなんえんって何ですか? (<Teppei'sカキコより)

徹平くん、それに苦しめられてるそうですが・・・

・・・「こうないえん(口内炎)」だよね??

あれね、痛いんだよね~。 うんうん、分かるよ~。

私はこの間やっと治りました。

私の場合はビタミン不足とかじゃなくって、噛み合わせが悪いから、それでご飯食べる時に唇噛んじゃってなるんだけどね^^;

徹平くんのも、早く治るといいねニコニコ



この間の記事にコメントくださった方、レスは夜、学校から帰って来てからさせていただきたいと思います。

遅くなってしまっていてごめんなさい汗

気分転換にテンプレ、変えてみました音譜

・・・広告が目立つのがちょっと気になりますが・・・

今日は毎週恒例(笑)出遅れの医龍感想です。


今回は伊集院先生の出番少なかったですね(>_<)
でも、ストーリー的にかなりのめり込んで見てしまいました。

とうとう霧島の過去が暴かれましたね。
なーんか性格悪そうな奴・・・とは思っていたけれど、それどころの話じゃなかったです。
姑息。 果てしなく姑息。
しかもめっちゃ怖いーっ(>д<)!!

まっ、とりあえず順を追って(?)感想書いて行きます。
伊集院先生中心です。


冒頭。
まったく、私ちょっと期待しちゃいましたよーぉ。
・・・ 伊集院先生のシャワー姿(ノ´∀`*)
それも期待でとどまらず、妄想まで・・・(爆)
しかも、あの後CMだったでしょう?
妄想TIME、たっぷりあるじゃないですか!!
だってJUNONであんな裸を堪能させられちゃった後ですもん!!
妄想せずにはいられないよーっ!!(壊)

野口教授のご自宅(?)も公開。
野口教授はおうちでも熱帯魚飼っているのね。
ここでも相変わらず青い光射してるし(笑)
・・・私は野口教授よりも伊集院先生のご自宅が見たいんですが^^;

木原先生の伊集院先生イジリ(笑)
「おい、ハリーポッター。」
・・・来ましたね!!
実は私の友達が医龍が始まってすぐの頃・・・
「医龍での小池徹平ってハリーポッターにそっくりだよね。」
って言ってて。
その時は「ええぇぇっ(ノ;・д・)ノ!!??」って感じだったんですが、
そう言われて見ると似てるような・・・ 髪型とか眼鏡とか似てるかも~・・・
と思い始めていたんで、かなりツボにはまっちゃいました(笑)


え、これって、木原先生のアドリブ?
それとも脚本家さんのアイデア??
かなり面白いんですが;
「誰のことですか?」ってしれっシラーとした顔で聞く伊集院先生も。
これはアドリブなのかな?
木原先生がアドリブだったら、こっちもアドリブですよね。
でも「応戦してくれるけどNGになる」って言われてたし・・・

ま、面白かったからどっちでもいいや(爆)

今週は藤吉先生と話している時の伊集院先生の表情にやられちまいました。
相変わらず色っぽい!!
荒瀬先生の過去を知って困惑してる顔、真剣な表情で藤吉先生の話を聞く顔がめっちゃ色っぽい(〃▽〃)
はぁ~。。。 抱き締めたいドキドキ

今週はやってくれました、バチスタイメトレ。
今回は裸じゃなかったです。 

ついでに昼間でしたね。

スモークもたかれていませんでした。

・・・なんだかんだ言って、普通にやってると、ちょっとつまらなかったりあせる
ちょっと伊集院先生の裸イメトレも期待してたんだけどなぁ~(爆)
でも、やっぱりつっこみどころ発見☆
・・・なんで、全員集合!状態になってるの?
とりあえず、伊集院先生の「はい!」が良かった!

いいお返事です!


そういや、霧島が去るシーンでの雨の降り出し方とっても不自然・・・
ま、そこは置いといて・・・ 
泣いている加藤先生に傘を差し出したり、コーヒー淹れてあげたり、朝田先生、結構優しいんじゃん!
今回のちょい感動シーンはここぐらいかな?

あと、阿部さんの演技!!
素晴らしかったですねーキラキラ
過去の黒髪荒瀬先生がとっても新鮮☆
ほんとはやりたくないのに、嫌々、危ない麻酔剤を使っている感じが表情に出ていましたね。

「荒瀬先生には忘れたい過去がある」って前、何かで読んだけれど、それってこのことだったのね・・・

ちょっと切なくなっちゃいました・・・汗
そして、現在の金髪荒瀬先生。
柵の向こうで檻から出して貰いたがっている(笑)チーターみたいにしてたのに、朝田先生の「試してみろよ」って言葉を聞いてから、だんだん顔つきが変わっていくのね。
正気に戻っていくの。
徹平くん同様、阿部さんも表情の演技がうまい人だなぁ・・・って思いました。
(↑何様;)


次週予告、半分は伊集院先生でしたね音譜
誰かに行く先塞がれながら何か叫んでいたし、
救急車の中で荒瀬先生と一生懸命何かやってたし・・・

「病院に着けば・・・」とか何とか言ってましたよね?

い・・・一体何があったの!?
これはもう、まばたきするのも惜しい感じじゃないですか!?
徹平くん日記でも8話は伊集院先生が大活躍してる、って言ってましたもんねニコニコ
どのセリフでカミカミだったかも考えなくっちゃいけないし、盛り沢山の1時間弱になりそう(o´艸`o)

・・・てか医龍の予告ページ (←クリックで飛べます)、伊集院先生が荒瀬先生に絡まれてるんですがーあせる

しかも、もう来週で8話。
全11話だから、そろそろ佳境ですよね~。
早いなぁ・・・
これ、ちゃんと終わるのかなぁ・・・?
途中で急展開!とかなっちゃうのかな?
・・・てか霧島が握手してた相手、誰よ?
あの相手も悪魔なんでしょ?
まだまだバチスタチームin明真の邪魔する気なんだね、あの人。

どこまで邪魔すれば気が済むんですか!? 一体!!?
むぅー。。。 疑問ばっかりどんどん増えていくなぁーむっ

あ、そう言えば、昨日のTeppei'sカキコより。

「朝眠い方はお風呂でも入って目を覚まして下さい。あれは目が覚ますよ(*^_^*)」

そっかぁ~私、朝お風呂入ること多いけれど、あんまり目は覚め・・・

・・・ん? ・・・「覚ますよ」??

「覚ますよ」じゃない??

脱字カキコと「(*^_^*)」に、ほっこりさせられたayaringoでした音譜



○追記○

立ち読みから帰ってまいりましたぶーぶー

雑誌は相変わらずWaT祭りのようで。
全部買いたいんだけど、さすがにお財布が悲鳴を上げまくってるので、本日のお買い上げはTVぴあのみで我慢。。。

雑誌の感想は後日書けそうだったら書きます。


女性セブンにもちょろっと伊集院先生発見!
表紙に「メガネっ子特集」みたいなのが書いてあったので、もしかして・・・と手に取ったらいるじゃないですか!!
あの、メガネを手で押さえた決めポーズ!!

1ページを9分割だかした中の1カットなので、すごく小さいですが。
「チャームポイントのキラキラ瞳の印象を封印している」
って書かれてます。
うーん。。。あの写真では確かにあんまりキラキラしてないけど、JUNONでは十分にキラキラしてましたよね☆★

はぁ~お腹いっぱい・・・(*´д`)。。。
昨日のワンナイ、たまりませんでしたよ、もうっ!
前回よりも激しくやばかったです(笑)

とにっかく・・・ かわいい――っっラブラブ

歓迎会で何食べたいか聞かれたテッぺー先生。

ホワイトジャケットがとっても爽やかです♪♪
「え~?なんやろ?迷いますねぇ~。。。」
・・・ かわいいラブラブ
関西弁がやっぱりツボです。

あの「チャイコフスキー」って言う時のキラッキラキラキラうるうる宝石ブルーなおめめ!!
・・・やられちまいました。 もう文字通り吸い込まれそうでした。
・・・何あれ!?
もうテレビの前で大騒ぎしちゃいましたよっ!!

そして来ましたー!テッぺー先生withギター!!
「♪き~み~に~、お~く~るよ~♪」
きゃ―――っドキドキドキドキ
ギター弾いてる!歌ってる!!音譜
前屈みでやっぱりギターふりふりしながら・・・
あぁーもう・・・かっこいいしかわいいっ(*≧▽≦*)



♪じゃかじゃかじゃかじゃか・・・

・・・ん?
「♪自分の弱さに~ 鼻をつまんで~ 奥歯をぼりぼり~ かじる~♪」
・・・あ、あれ?
テッぺー先生も歌詞変えちゃうのね?
このよく意味の分からない歌詞に・・・
しかもめっちゃノリノリ音譜だしっ(>д<)!!
うん。 でもギター弾いて歌うとこ見れたから良し!!(爆)
んもう、 ギター弾いてると かっこいいなぁラブラブ



最後の「セイッ!」も決まりましたね(o´艸`o)
「かくし芸」っぽかったです★

芸人さんが話しているときもやっぱりかわいくてラブラブ
みんなの話を頷きながら真剣に聞いているときといい、
手叩いて笑ってるときといい、
教卓に身を乗り出して話を聞いているときといい、
お口に手を遣って笑っているときといい・・・
あーっ!もうっ! いちいち かわいいんだからっ!!ラブラブ (爆)
あんな先生が目の前であんなことしてくれるんだったら、私ずーっと教卓の目の前の席でいいですよっ!!

歓迎会の後、ゴリエちゃんを優しく介抱するテッぺー先生
「あ~あ~あ~もう、大丈夫か~?ゴリエ。飲み過ぎやって。」
・・・私、酔ってはいないけど、全然大丈夫じゃないです。

ハートがとってもやばいです。
私もテッぺー先生に介抱してもらいたい!
ああやって背中さすってもらいたい!!

ついでに病院に運んで伊集院先生に手術してもらいたい!! (爆)



ちょっと鬼太郎っぽい髪型も素敵ドキドキ
キラキラキラキラうるうる宝石ブルーおめめが強調されていい感じです。
斜めアングルの横顔がとってもかわいくてかっこよくて色っぽくて・・・
はぁ~たまりません(*´д`)。。。

ゴリエちゃんがチュー待ちしている時のテッぺー先生の表情がだんだん変化していく感じも良かったなぁ。
あの、だんだん顔が歪んでいく感じ。
もう「ゲッ」って顔に書いてあったもん(笑)
ここでも表情の演技が素晴らしかったですね♪♪

そのあとの運びはもう大爆笑☆でしたヾ(*⌒▽⌒*)ノ

冒頭にも書いたけれど、
ほんともうお腹いっぱい、胸いっぱいですニコニコ
テッぺー先生、かわいすぎ!!ラブラブ

本当にテッぺー先生みたいな・・・じゃなくて、テッぺー先生が学校にいたら、土日も長期休暇もずっと意味なく学校行っちゃいそうです(ノ´∀`*)
で、お弁当作って、お誕生日にはアップルパイ作ってろうそく立てて・・・
あっっ! 

「テッぺー部」も作らなきゃ!ですね♪♪
ハチマキもポンポンも作らなきゃ!!

忙しい、忙しいあせる(笑)
・・・でも、やることたっくさんでかなり充実した学校生活になりそう(o´艸`o)♪
いや、今も充実してるけど。

ほんと、次回の放送も気になりますねー。。。
てか、テッぺー先生の好きな人って誰!?
「全然僕の思いに気づいてくれへんくて・・・あせるなんてテッぺー先生に言わせちゃう鈍感女はどこの誰よ!?(笑)
・・・あ、あれ、そう言えば、リサと大谷くんもこんな関係だよね?
あっちでは鈍感なのは大谷くんだけど;
今回は「チビ男!」「デカ女!」が1回しか無かったから、実はこれが『ラブ★コン』ネタなのかな?とか考えちゃいました。

とにかく早く6月になれ――っ(o>д<)o!!

・・・改めて読み返してみると、感想、「かわいい」ばっかり(笑)

ボキャブラリーが貧困だなぁ、自分。

しかも今日はすっごく派手になった気が・・・

・・・でも、仕方ない! それしか言いようがないんだからっ!(爆)


そして今日はこれから医龍と雨マケ☆★

今日こそ荒瀬先生の過去と霧島の化けの皮(?)が剥がされる?

伊集院先生は活躍してくれる??
雨マケは夏木マリさんがゲストの日!

「心臓に全身麻酔」! 決めゼリフ復活!! ・・・確か・・・(爆)
こっちも楽しみだぁ~音譜

友達のサイトでバトンをいくつか拾ってまいりました☆
一気にやるのはきついので、ちょこちょこ小出しにして行こうと思います☆★


じゃぁ、今日はタイトル通り髪型バトンから!!


◆ あなたのHNを教えて下さい。
 ayaringoです☆


◆ 今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
 小池徹平くん。


◆ 現在の担当さんの髪型は好きですか?
 もっちろん! 黒髪徹平くん大人っぽい(*≧ω≦*)


◆ 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
 真似はしないなぁ~。
 どちらかと言えば、自分でやるなら長い方が好きだしw


◆ 「これだっ!」と思った髪型をひとつあげて下さい。
 一番好きなのは英喜@ドラゴン桜の髪型。
 めっちゃ可愛くて、ちょっとかっこいいドキドキ


◆ 「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を
 無いです!!
 どんな髪型でも徹平くんならオールオッケイ(*^―^*)d-☆


◆ 「こんな髪型にしてほしい」というあなたの理想があれば
 英喜ヘアー、またやらないかなぁ~。。。


◆ 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。
 うーん・・・特に無いなぁ・・・
 あ、でもロンゲ?は微妙・・・ さわやか徹平くんが好きだからw


◆ 担当さんの帽子姿は好きですか?
 ライブDVDのオフショットの飛行機の中の帽子姿は可愛かったぁラブラブ
 うん、もちろん好きよ♪♪


◆ 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 ・・・バンダナしてるの見たことあったっけ??
 もし、どこかに載っているの知ってる人がいたら教えてー(>_<)〃


 「僕のキモチ」PVでバンダナしてましたね!!

 あ~あのデコ出しヘアーも最高だったわぁ(ノ´∀`*)

 うんうん。 バンダナスタイルも好きよ♪ てか全部好き♪♪

 (↑じゅんばんこさん、情報ありがとうございます☆★)


◆ バトンタッチの5人、理由つきで指名してください。
 やってみたい方は拾ってやってください☆★

次回のバトンは恋愛バトンを予定してます音譜



今夜はワンナイですね☆

てっぺー先生の新コンビが気になりますねー。

なんでも長渕先生とっぽい?

そしたらNaT結成☆ってことかに??

はぁ~早く見たい・・・

しかもワンナイHPによると今夜のてっペー先生はホワイトジャケットのようで。

白でも黒でも、果てはピンク着てもかっこいいなんてドキドキ


ではでは、JUNONを見ては悶えまくりのayaringoでした(爆)



○追記○

こ・・・こんなもの発見!!

次の“CM、ドラマキング”候補は、小池徹平、速水もこみち、瑛太

(↑クリックで飛べます)


ORICON STYLEのランキングで発見しちゃいましたっ☆★

徹平くんが『次の“CM、ドラマキング”ランキング』でなんと1位になったそうですっ(o´艸`o)


1位に輝いた小池徹平は、同じ事務所のウエンツ瑛士とデュオ“WaT”として活動しながら、『天体観測』『ごくせん』など、数々のドラマに出演。

05年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たし、現在は映画『ラブ★コン』、ドラマ『医龍』に出演、関西弁でバラエティもこなすなど、マルチな才能を見せる個性派。
アンケートでも、「母性本能をくすぐられる」(兵庫県/20代/女性)、
「俳優としてだけでなくアーティストとして注目を集めているから」(福岡県/専門・大学生/男性)と、幅広い可能性を感じさせるコメントを集めている。


とのこと~。

ちなみに瑛ちゃんも「男性が選ぶ~」で4位、総合で11位に入っていました☆

ワンナイを前にいいこと聞いちゃいましたぁ~音譜