新年を迎え、新たな気持ちでブログを始めたいと思います。
今日は、朝5時に起きて毎年恒例の尾張ゑびすに、
商売繁盛を願ってお参りに行ってきました。
毎年、お札等々買うと、買った個数分のくじを頂きます。
今年は、ティッシュとキッチンペーパーとホウキが当たりました。
あと、甘酒とこんにゃくの田楽を美味しくいただきました。
勿論、きちんとお参りもして、
あきないゑびすのお札も購入しましたよ![]()
毎年、我が家の年に1回の恒例行事です。
今年こそは、今年こそは、
商売繁盛しますように(。-人-。)
そして、只今受験真っ最中の長女が
志望校に合格しますように(。-人-。)
