LIFE IS HARD だけど HAPPY

LIFE IS HARD だけど HAPPY

44歳のおばちゃんが
初めてのブログを始めました!
仕事&日常の事を、日々書いていきたいと思います。

(ちなみに、嵐ファンです…笑)

Amebaでブログを始めよう!

新年を迎え、新たな気持ちでブログを始めたいと思います。




今日は、朝5時に起きて毎年恒例の尾張ゑびすに、


商売繁盛を願ってお参りに行ってきました。


毎年、お札等々買うと、買った個数分のくじを頂きます。


今年は、ティッシュとキッチンペーパーとホウキが当たりました。


あと、甘酒とこんにゃくの田楽を美味しくいただきました。


勿論、きちんとお参りもして、


あきないゑびすのお札も購入しましたよ鏡餅


毎年、我が家の年に1回の恒例行事です。




今年こそは、今年こそは、


           商売繁盛しますように(。-人-。)




そして、只今受験真っ最中の長女が


           志望校に合格しますように(。-人-。)






初めてブログを始めました。



13歳の娘と6歳の娘を持つ嵐のファン43歳のおばさんです。



勿論娘2人ともアラシックです。まだまだ、若い者には負けませんよ (=⌒▽⌒=)



日常の事・子育ての事・仕事の事・嵐の事などなど書いていきたいと思います。



気が向いたらコメお願いします。