またまたエラク長らくの放置となってしまいました。叫び

前回書いた,児童館での英語も終了し(結局年齢別に2回しました)

そちらのご報告もしなければ・・・と思いつつ・・・

体調が優れずの放置となりました。しょぼん


私自身ちょっと驚いてはいるのですが,

現在5ヶ月に入りました。・・・ハイ,4人目です。えっ

予定は来年の4月22日。

今回もけいとゆうと全くの同パターンで

1歳4ヶ月あきの2学年あきとなります。


私自身がもしやと思い始めたのが8月10日。

その後末に検査薬で陽性反応が出て

9月20日頃に病院に行って確認しました。


ダンナは私が無理なんだったらどうのこうのと

最初ふざけた事を言っていましたが←手伝う気は0むっ

私も「正直言って当てにはしてないし,忙しくて大変だろうケド

何やかや言いながらやっていけると思っている。」と宣言。(笑)

「そこまで覚悟しているなら何も言わない。頑張って育ててくれ」←やっぱり手伝う気0(笑)

と話がまとまり,今日に至ります。


で・・・前回の検診でお股の間にポッチリとゴマのようなモノが・・・

ん???これは成長してお○ん○んになる???

って感じで,どうやら4男児の母となる事が濃厚です。にひひ


ちなみに今週の金曜日が今月の検診日。

5ヶ月に入ったので運がよければ性別が判明しそうです。