毎度さんデスぅ[みんな:01]

夏が近づいてきましたっ[みんな:02]

早く秋になってくれないかなぁ[みんな:03]

と、思うほど、暑いのキライ[みんな:04]

な近江亜矢デス[みんな:05]

6月9日!札幌は

ヨサコイまつりファイナル[みんな:06]

ホテルの中でお仕事してたので

残念ながらみれませんでした[みんな:07]

仕事終わりで街に繰り出すと

photo:01



あれだけ賑やかだった街がぁ~

寂しいぃ~[みんな:08]

でも、呑みまくって帰りました

ケドね[みんな:09]

そして木古内町にお仕事行きまして

念願の
photo:02



あおきのハンバーグ[みんな:10]

お連れの方は
photo:03



ウニ入りあんかけラーメン[みんな:11]

2⃣回行ったケド2⃣回とも定休日[みんな:12]

3⃣度目でやっとありつけました[みんな:13]

美味しゅうございました[みんな:14]

で、久々に
photo:04



函館山を眺めて元気をもらい

友達の経営してる美容室

piriaへ行き

photo:05



念願のボブ[みんな:15]

切っちゃいましたぁ[みんな:16][みんな:17]

友達のなみは、私、写真はぁパー

なんて言いながら、しっかりチョキチョキ

さすがです[みんな:18]

楽しい日々でした[みんな:19]

以上、近況報告でした[みんな:20][みんな:21]


皆様にたくさんたくさん

幸せがおとづれますように・・・

ドキドキ 近江 亜矢 ドキドキ



iPhoneからの投稿