お疲れ様です。遅くなりましたが
新年 明けましておめでとうございます
今年もぼちぼち行きますので
よろしくお願いいたします

令和2年はガンガン走ってやるぞ
なんて思ってたら…あっランニングの話しです
もちろんRZRは…状態維持で(笑

気合‼️
っで走り過ぎて年末にずっと痛めていた膝が終わりました(泣
痛くて走れなーーいw


正月から俄然走る気MAXだったのですが、
治る気配全くなく
新年早々へこんでしまいましてたが、
微妙な筋トレとプロテインで
コレまた状態維持的な現状維持ww
でもまぁもう一ヶ月近く走ってないので
体力走力落ちますよね〜(泣


最近は電気ビリビリじゃなく
レーザー光線だそうです。痛くも痒くもない効くの⁉️
そんな感じでいつ治ることやらww
気合‼️ではどうにもならない事もありますが
何事も気合入れて(笑
令和2年楽しみましょ♪
よろしくお願いいたします


追伸 RZRは元気ですww