寒い…すっごく寒くなりましたね
コタツで丸くなりたい所ですけど
マラソンはシーズンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちっさな町のちっさな大会
10kmレース出場してきましたおねがい


朝一めっちゃ霧の中〜寒いガーン
でも予報は晴れ☀️
スタート時にはばっちし晴れましたよ


続々と選手たちが…受付してからが長い
待ちくたびれます
10kmは100人ぐらいです
その内ガチ制どの位でしょ(笑
私も私なりにガチ‼️っす‼️

ってことで


28位(笑
順位は兎も角 過去1苦しい10kmでしたが
目標だった48分をきれました
頑張ればなんとかなるもんですグラサン


またもっと距離走れるように頑張ります
ってかRZRで紅葉狩り行かな🍁🏍