お疲れ様です
先日 蒜山マラソン10kmレースに出場してきました
初めての蒜山マラソン
さすが全国大会⁉️なのか❓
すっげー人人人でした

そんなpicなくてスイマセンww
天気は曇り☁️走りやすいです

全然pic撮ってないので


全然誇れるタイムじゃないですけど
がんばった←自分で言うヤツ(笑
兎に角5kmまで続く上りがキツイ
でも珍しく脚が絶好調なんで
後半下りは快走でしたよ
膝死にそうでしたけど(笑

スタートはかなり後方からのスタートになり
大混雑…反省。。
次はもっと前方に陣取ろ
まぁイロイロ勉強 経験値アップ⤴️ってことでww
楽しく走れましたニヤリ


11月も一本10kmレースでますので
50分切れるようがんばろ爆笑