小さい頃、魔法使いサリーちゃんとか、魔法使いチャッピー?だったっけ?みながら、友達と魔法使いごっこした記憶があります。


みんなもあるよね?


今頃の子どもたちは、ドレミちゃんとか、セーラームーンからのその他色んなキャラクターや、ハリーポッターの世界観で、魔法ごっこをするのでしょうか?


魔法が使えたらいいなぁ…


誰しもそんな風に思ったことは一度や二度、あったでしょう?


日本には、「言霊」が古くから存在していました。

言葉の持つ力、その音、響きにはパワーがあったのです。

身近で言えば、お経。 意味がわからなくても唱えると守られるとか、救われるとか…


ホ・オポノポノの4つの魔法の言葉

「ありがとう」「ごめんね」「許してね」「愛してる」

も有名なお話。

自分に対して、このよっつの言葉を口に出して何度も伝えてみてください。

驚く変化が、期待できますよ。


特に、日本語の響きには力があるのです。


そして、それを詳しく解き明かすのがカタカムナ。


アマウツシの技法では、瞬時に痛みが取れたり色んなミラクルが体験できます。

基本的に、誰でも出来るから面白いのです。


不思議だけど、元々日本にはあった手法。

「痛いの痛いの飛んでいけ〜」

が、まさにそれなのです。


アマウツシに特化した、アマウツシワークの12時間講座が1番おすすめですが、その中のいくつかを繰り返し練習したりフォーカスした、欲張り実技アマウツシ発声書写ワークが今月で一旦ラストになります!


自分で自分の健康維持に、アマウツシを取り入れてみたい方は、是非この機会に参加してみてください✨


時間は15:30〜17:30.の2時間と、当初より講座の時間が長くなっていますのでお気をつけください。