皆さま、こんにちは♪
少し前回のブログより間が空いてしまいました🙇‍♀️
今日の関西は暑い1日でした☀️
そんな中一度行って見たかった、フェイラーのファミリーセールに母と行ってきました🚇


会場です。


入り口です。
そして、ゲットしたもの。



ハンカチを2枚買いました。定価よりかなりお得でしたニコニコ
会場は2日目ということもあり、空いていました。ゆっくり商品を見れてよかったです照れ

今日はかなり暑かったので、ファミリーセールも20分程見て、お昼ご飯を食べてそそくさと帰りました🚇

体調は疲れると不整脈が出たり、胸がキューっと痛くなったりしますショボーン
とくにお天気が下り坂の時や、雨が降っている時は最悪ですショボーン

1週間ほど前に、心房細動っぽい発作が出ました。再発したのかなぁえーん
次の受診の時に先生に言わなきゃ。

梅雨入り前の時期、体調を崩しやすいので皆さまご自愛くださいねニコニコ