日曜日はいつもお世話になってるオプちゃ2024組さんたちと飲んできました🍻







約1年前シュンタさん受験オプちゃに何故か入ることになり、🐈‍⬛、もう受験終わってるし小規模塾だから参考にならないのでは?なんて思いつつ入会

そこから、みんなでいろんな話をして仲良くなり、今年の入試を迎え

皆んな、いろいろ伴走大変だったけど進学先決まって良かったね✨と思っていたところ

なんと、お礼の会とやらを開いてくれるというではないか!😻

えー、好きなこと好きなだけ言ってただけなのに嬉しい〜😻

って事で、るんるんしながら行ってきましたよ✨


最寄駅からググりながら歩き、微妙に道に迷い…到着😸

4番目🎶

あれ、そうか、わたし、本来は1番最後くらいにくるべきだったか?😹ゴメンゴメン、チコクスルノイヤナンダヨ〜


全員集まり皆んなで飲む、ひたすら飲む🍺

皆んなで楽しく飲めて嬉しいな💕


オプちゃ始まった頃にはこんな未来見えなかったな

中学受験ってさ、戦じゃん

仲良く見えながらも、成績で序列はつくし、最後合否が出て、いくら仲良くしても最後は微妙な雰囲気で離れてしまう関係を知ってるからさ

こんな風に終了後に集まれるって奇跡だなーと✨


会の終盤に皆様から素敵な贈り物が💓













わぁ〜❗️

凄い❗️可愛い🩷名前入りじゃん❣️😻

ありがとうございます〜(涙)



さくらさくらさんに連れられ訳も分からずオプちゃに入り

何故か腱鞘炎になりながら、答えまくった年末年始

自分の過去のブログを読み返し、当時の出来事を思い出し

🐰の学校の宣伝は忘れずにw良さそうな情報リンクを貼り付けたり

なんとなーく、私まで受験疑似体験出来て楽しかったです😹


kizaxさん、添削引き受け過ぎて過労で倒れないか、めっちゃ心配してたよね

今年はほどほどにね😸


さくらさくらちゃん、物凄い行動力だよね!

場を明るくする才能あるよね✨


シュンタさーん!

オプちゃありがとう〜


栄冠2024組さんへ

こんな素敵な会を開いていただき、ありがとうございました✨

入学式の写真撮ったら見せてね〜😻








もちろん、2次会へGO❗️

ドイツビール屋で一先ず一杯🍺

ギネスないのが残念😿

そろそろ酒を抜かないといけないので最後は紅茶🫖で締める

ふらふらーと駅弁買って帰宅

ぐーぐー💤寝て起きて、また寝て


🙀


しまった!💦

もう、朝だ!💦💦

やっちまったよ〜🙀

大学生みたいな事しちゃったよー

お肌、お肌…

うわぁ〜🙀